1月, 2014年

クリエイティブなお客様♪♪ Part5

2014-01-30

こんにちは。溝口です。mizoguchi_01[2]

今回ご紹介させて頂くのは、ベビーマッサージサロンをご自身で開いている戸成さんです(^^)

マッシュルームカットがすご~~くお似合いなキュート!な方 😉

戸成さんとは、髪を通してかれこれ10年近くのお付き合いになりますが、なんせアナログな僕が・・・パソコンやブログをやるきっかけとなったお客様。言わば僕の師匠です!!!

もともとWEBのコンサルティングのお仕事をしていることもあって、いろんなアドバイスを頂いて今に至るのです。

そんな戸成さんが、出産を経て、2年前に『laulau』というベビーマッサージサロンを開業して頑張っています 😀

 

laulau とは、ハワイ語で『包み込む』という意味だそうです 🙂 施術を受けている赤ちゃんは、幸せいっぱいなんだろうなぁ~~ 😳 と、うらやましくなります!!

main

気になる方は是非!HPにアクセスしてみて下さいね☆

最寄駅は、練馬の中村橋駅です!

http://www.laulau-baby.com/

LINKのページにも載せてますので是非!!!

 

いやぁ~~。本当に毎回思いますが、女性のパワーにはかないません 🙁

“もっともっと頑張らないと!” と思う今日この頃です。(・_・;)

オススメBOOK紹介!!

2014-01-29

こんばんわぁ〜高木です☻IMG_1461

今回のブログはいつもと違う内容でお送りします↑↑

今月28日に発売された本…そのタイトルは…

テラスハウス インサイド‼︎

皆さんご存知ですか?

フジテレビで毎週月曜夜11時に放送されてる番組です^_^

番組を簡単に説明すると男女6人の共同生活です。

番組が用意されたのは、最高の家と車、そして最高の仲間‼︎

2012年10月からスタートしてから人気がうなぎ登り↑↑笑

台本が一切ない‼︎

番組を見ているとシェアハウスに憧れます^o^笑

気になる人はぜひ見て下さい↑    

パシャのスタッフも見てます‼︎(自分を含めて3人)

本の内容は番組最初のメンバーから今のメンバーのプロフィールやテレビで放送された内容も出てるので本を買って番組を観れば途中から見ても大丈夫‼︎

他にも内容があるので全部話したら意味がないのでここまで^_^笑

表紙はコレ

imageimage

自分の好きなメンバーはこの子です↓新メンバーちえちゃん(^^)

 image

またオススメBOOKがあったら紹介します‼︎

 

俺のフレンチ

2014-01-26

こんにちわぁ~~~飯村です。

行ってきました。『俺のフレンチ』銀座・・・・・

16時オープン、限定メニュー狙いで14時30分到着!!早すぎたかなぁ~?っと思いきや・・・既に二組並んでます(@_@;)15時かなり人が増えてきて、いつの間にやら長蛇の列が・・・・・・

さすが、メディアで取り上げられるだけあるなぁ~っと関心しつつ1時間半も並んでいる(笑)

DSC_0040

 

やっと入店!!

並んだ順から順番にオーダーを聞きにくるシステム。なのでゆっ~くりメニューを見て決めれます!けど、立ち飲み2時間制の為早く注文しなくちゃ・・・・・・・

DSC_0078

店内はかなり狭い。隣の人と肩がぶつかるくらい、ぎゅうぎゅう・・・・・

DSC_0086

 

そしてドリンクは勿論シャンパン :mrgreen:

 DSC_0042

じゃんじゃん料理が運ばれてきます・・・ 

雲丹とトマトのジュレ↓↓↓キャビアものっちゃってます :mrgreen:

さすがフレンチ!!

DSC_0044

 

ボタン海老のカルパッチョ↓↓↓またまたキャビアが :mrgreen:

DSC_0043

 

甘エビのタルタル↓↓↓またまたまたキャビア :mrgreen:

キャビア堪能中・・・・・・・・・・・

DSC_0045

 

サーモンマリネ↓↓↓

DSC_0053

 

天然帆立貝のパイ包み↓↓↓

DSC_0056

パカ・・・・っと蓋をあけると↓↓↓

DSC_0057

 

そしてそして限定メニュー『オマールのロースト』

DSC_0050

オマ~ルあなたに会いたかったわぁ~

うまかぁ~~~~~

DSC_0067

 フレンチなのにお皿を持つなんて・・・・・・

って思いますよねぇ~それが・・・テーブルが小さすぎて運ばれてきた料理がのらないのです(涙)

料理がきたらじゃんじゃん食べないと大変な事になります・・・

っというか頼み過ぎ・・・反省。

そしてこちらも限定『ロッシーニ』

DSC_0058

フォアグラと牛ヒレの組み合わせ。幸せ過ぎますぅ~

DSC_0071

 

お肉には赤ワイン!オススメされたのでこちらを頂きました。

DSC_0074

 

そしてデザート。クレームブリュレ↓↓↓

DSC_0081

に、プチシュー↓↓↓

DSC_0083

うん。デザートは必要なかったかなぁ~っと思いながらもペロリと完食!!

 

フレンチ・・・キャビアにフォアグラ。なかなか食べる事のない食材を一日でこんなに食べてしまっていいのだろうか・・・っと思いながらもご褒美ご褒美と言い聞かせパクパク頂きました。

 

いつも食べてばかりの飯村・・・丸くならないように気を付けまぁ~す。

新年一発目\(^o^)/

2014-01-22

どうも!小笠原です\(^o^)/

今回の連休は下北沢へLIVEを観に行って参りました!

もう休日のパターンが決まって来てますね\(^o^)/

image

またまたHAPPY BIRTHDAYです❤

去年は3回しか行けなかったので、

今年はもっと沢山色んなLIVEに行くのが目標です!

 

それと可愛いピアスもGET!!

image

なななんと!

350円です!

手作り作家さん達が棚を借りて出品してるスペースで出会いました!

あそこなんて言う場所なんでしょう、、。

古着屋さんも沢山あるので一期一会が楽しい下北沢でした\(^o^)/

ダーツバー

2014-01-20

こんにちは、中村ですIMG_1465

お正月ブログ第二弾としまして、前回初詣に行った後、ダーツバーに行ってましたー(^^)

2608

ダーツに関しては、いつも感覚で投げていたのですが、正しい投げ方を教えてもらうとブルにささるー(^^)

一緒に行った人とかと投げてみたところ、5回中普通に三回負けました、、しかも1回負けるたびテキーラがでてきます(・_・;)負けすぎるとダーツどころじゃなくなります(笑)

そんなこんなで、朝方まで楽しんでいました。
shop
上手い方いたらコツやいいお店ありましたら教えてくださーい(●^o^●)