6月, 2014年

マスカラいらずのまつ毛へ変身???

2014-06-30

こんにちわぁ~~~飯村ですCIMG0129

皆さん突然ですが『まつ毛美容液』って使った事ありますか???

私は今まで一度も使った事がなく、自まつ毛で勝負してきたのですが最近・・・・・・

 

しかもスタッフの横山ちゃんが以前美容液を使ってめちゃめちゃまつ毛が伸びていたんです!!

これは使わねば!!っと思い色々探していたら、何と育毛剤『アデノバイタル』からまつ毛美容液が新登場 😎

これは買わねば!!

っという事で↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

DSC_0479

 

じゃじゃぁ~ん!!

しかも5本(笑)

いやいやいや!飯村独り占めではないですよ!!

パシャガールズを巻き込んでしまいました。

 

DSC_0481

 

あれ?

もう一人いない???

狩野ちゃ~ん!どこにいるのぉ~~~???

 

CIMG0189

 

 

「はい。狩野です(*^_^*)」

 

そう、女性スタッフ全員で試してみたいと思います!

早ければ一ヶ月、二ヶ月?で効果が出るはず。真面目に使えば(笑)?!

次にお会いする時は、パシャガールズ達はバッサバッサのまつ毛でお出迎え致します :mrgreen:

もし気になる方は是非スタッフまでお尋ね下さい。

お取り寄せ商品になりますが、パシャルートで直ぐにご用意させて頂きます!!

 

 

そしてそして『アデノバイタル』っといえばこちら

        ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

DSC_0532

 

育毛エッセンスもオススメです。

こちらの商品、某有名人も使ってます 😎

 

とある番組で、「このお部屋の持ち主は???」

っという、深夜番組でたまたま洗面所が映りホテルのような一面鏡張り。整髪料などが並べられていたのですが、一つだけ後ろ向きに!どう見ても怪しい。よくみると鏡に反射して完璧に見えてる(笑)しかも、私飯村も愛用している為すぐに『アデノバイタルだ!!』っと分かってしまいました!!

 ここは守秘義務がある?為、口外はいたしませんが・・・・・

芸能人ご用達ともあって、効き目の方はバッチリ!!

私も淋しくなったこめかみが元気になりました!!

使い続ける事に意味があります。そして信じる事にも意味があります!!

これから先予防策として保険をかけてみるのもいいかもしれませんね。

なぁ~んて、ちょっと真面目な話になってしまいましたが・・・

気軽にご相談下さいね。

 

それでは、パシャガールズのまつ毛に乞う期待 :mrgreen:

 

 

 

 

めいとオーマ

2014-06-26

どうも!小笠原です!image

つい先日、遠く離れた実家から猫たちの近況報告が届きました 😳

image image

この子は実家に住んでいるめい(女の子)!

寝顔はやはり天使です・・・♡

でも・・・あれ・・・?誰かに似てる・・・・。

あ!うちにも!!!

image  image

我が家のオーマ(男の子)です!

写真を見ながら、似てるけどちょっと違うな~、でもどっちも天使だな~♡

と思いながら猫バカをひっそりと発揮しました。

そしてお兄ちゃんであるにゃん君も最近特技を身に付けました!

それは・・・・

image

必殺☆おねだり 😎

本当~~~にわたしの気まぐれでたまにおやつをあげるのですが、

気まぐれさについてこれず?はたまた食い意地が張っているのか?

自らねだるという作戦に出たのです。

台所にあるイスにのり、冷蔵庫をあけようとするわたしにアピール。

初めは首をかしげながら「ちょうだい?」と、鳴くだけでしたが、

最近はよじ登るという力技を覚えました。。。

image

見て下さい、この躍動感 😯

ですが、わたしもなかなか折れないので今日はあげないと決めた日はとことん無視 👿

どんな過酷な状況でも耐え抜けるように強く育って欲しいという親心なんです・・・・・ 🙁

というのは冗談ですが、そんなこんなで無視を決め込んでいたら鳴き止んだので、

彼の方をちらり(゜.゜)

!!!

時すでに遅し。

こちらに向かって大ジャーーーーーーンプ!!!!!

持っていたものを投げ捨てて必死にキャッチ!

あ、危なかった・・・。

さすがにその日は根負けしたので、にゃん君はめでたくおやつをGET :mrgreen:

猫の執念恐るべし・・・。

極度の人見知りのはずが、たまにとても大胆なにゃん君 🙄

そんな我が家のおやつはもちろん・・・シーバです 😉

image

(なぜかオーマはおやつに興味なし)

またひとつ猫知識が増えた(?)小笠原でした。

ふくのしま~~(゜-゜)

2014-06-22

こんにちは!狩野です。IMG_8124

今回は久しぶりに。。。。。福島へ帰って来ましたーーー(●^o^●)

目的はもちろん!姪っ子ちゃんです 😎

 バタバタしている間に・・・3ヶ月も空いてしまいました((+_+))笑

 

4月から保育園デビューした姪っ子は、周りからいろんな刺激を受けてすごーく成長していました!

 IMG_9918愛嬌たっぷり♡

 

IMG_8186こんなに偉そうにミルクを飲めるようになりました。笑

 

ご飯だって自分で食べる!!!と自分で・・・・

 

 

 

 

IMG_4179 

 

まぁ。。。こうなりますよね。笑

 

IMG_9364

顏全体を使って、ご飯を食べる・・・・。満足気な顏をしています(・_・;)

 

 

のんびり屋さんのようで、一歳になってもなかなか歩こうとしなかったのに、いよいよ歩く気が出てきたよ!!との情報が入り、早速ファーストシューズのプレゼントを抱えて、いざ!!福島へ!!!(●^o^●)

IMG_4054

ちゃっかり自分と同じグリーンの靴を買ってみました♡笑

『一緒のみどりの靴で、お散歩しようねぇ~~~♡♡♡』って張り切って帰ったのに・・・

まさかの雨雨雨~~~~(=_=)

それでも、止んだ隙にちょっとだけ外を歩かせてみたら大喜び!!!

IMG_6832

兵隊さんみたいに歩いてます。。。。笑

よっぽど楽しかったみたいで、家の中に連れ戻したら大号泣されてしまったのでした。。。 😥

 ごめんよぉ~~(・_・;)今度、晴れた日にいっぱい遊んでね。。。

 

 

 後日、『靴履いて遊びに行ってきたよ~~♡』と写真が送られて来ました 😳

IMG_0959 IMG_3383

なぜかよく手をあげて歩きます。笑

 

 

 

IMG_0555 IMG_0430 

楽しそうです(*^_^*)可愛すぎます♡ 可愛すぎて、おばちゃん涙が出そうです 😥

今回もおばバカ炸裂でした♡

 

 そんなおばバカな私ですが、姪っ子のために・・・またまた!!!

夏の新作☆ヘンプ帽を作りましたーーー(●^o^●)

 

じゃん!!

IMG_8142今回はキャップにしてみましたよ!笑

実は只今・・・・被り物イヤイヤ期な姪っ子。。。。

果たして!被ってもらえるでしょうか?!!!(嫌な予感がします。。。。)

お楽しみに・・・・笑

 

今回もた~っぷり癒してもらったので、大っ嫌いな梅雨も元気に乗り切れそうです(゜_゜>)

頑張りまーす!!!

 

本場の味、インド編

2014-06-16

こんにちは、中村ですIMG_0964

前回までは牡蠣にはまっていて外食に行けばオイスターBARばかりでしたが、最近、家の近くにインド料理屋が出来ているのを発見(^^)

その名もニューナマステヒマール!

 320x320_rect_23290056

大山駅からまっすぐ歩くとすぐありますよー。

  320x320_rect_23290052

もう最近は仕事帰りはここによってご飯を食べて帰るのがお決まりになりつつあります(^^)

194be1cdbf25b537a00752331abb71e2

 

とりあえずこのセットをいつも頼んでしまうんですが、ナンがとにかくでかい!

写真で伝わるかどうか、、、

320x320_rect_23490735 (1)

 

しかもナンがお替わり自由らしく、果敢にこのビッグナンの二枚目に挑戦しますが、最後はくじけそうになりながら完食(・_・;)

でもこのお店はスタッフの方がインドの方なので、インドではこれが当たり前なんですかねー?

でもお替わり自由と言われると次にいってしまいたくなりますよねー,ラーメンの替え玉とか!

150x150_square_23836563           320x320_rect_23479918

本場の方が作るインドカレーって初めて食べたんですが、めちゃめちゃ美味しい(^^)

こんな美味しいのを食べてると、自分で作って食べるカレーの味って、、、笑

 次回に続く

 

 

 

 

カリノの目(゜.゜)

2014-06-11

こんにちは!狩野です。IMG_8124

 

今回は、お店のディスプレイアイテムを探しに骨董アンティークフェアへ行って来ました!!!

今回は、店長、飯村さん、わたくし狩野で集合です 😎

 

 

さっそく志木を出発して、埼玉スーパーアリーナへ!!!

雑貨大好きなので、これは楽しみでーす 😆

行ってきまーす(●^o^●)

IMG_2900(カメラの設定を間違えてくらくなっちゃいました! 😯 )

 

気を取り直しまして・・・。

奥のお店から順番に探して行きます!!!

IMG_1770真剣です・・・・

 

 

IMG_4770かわいい♡

いやぁ~~しかし、かなりいいお値段でした(・_・;)残念。。。

 

 

IMG_4869

 

IMG_0738あれ??飯村さん・・・・???

途中・・・ちょいちょい姿が見えなくなる飯村さん・・・・。笑

 

 

 

 

こちらは、しゃがみ込んで、何かを真剣に見つめている店長。

IMG_6132

 

見つめていたのは、コチラでした(゜.゜)

IMG_9500誰かにそっくりーーー 😆

自分で言うのもなんですが…。似ている気がします。。。笑

狩野にちなんで、カリノ 人形をあえて値切らずゲットして頂きました。。。。笑

 いくらだったかは、ヒミツです♡

 

さてさて、全部見終わりましたので帰りますよー!

心残りはありませんかぁ~~~???

 

心残り・・・あるような。ないような。。。

そんな気持ちも・・・・

IMG_0693

 

クレープ食べたら吹っ飛んじゃいましたー :mrgreen:

IMG_2474 IMG_4533

 

ペロリと完食しまして。。。さて、ご飯を食べに向かいます! 🙄

 

 じゃーん!!!

IMG_0898

 

ブログでも、たびたび登場しております『幻の天丼』☆☆☆

実は私、今回初めていただきました!(>_<)

おいしかったです・・・。クレープの後なのに、こちらもペロリと完食 :mrgreen:  

ごちそう様でしたぁ(●^o^●)

 

とても充実の1日になりました(*^_^*)

 

 

戦利品はこちら♡

CIMG0194ワイヤーの小さな棚と

CIMG0192

 ミニチュアの椅子とテーブル 😉

 

さてさて、どこに置きましょうかぁ~~~(゜-゜)

 

 

 CIMG0200ここで決まりー ;-)いい感じです♪

さりげな~く溶け込んでいると思いますので、ご来店の際は探してみて下さいね~~)^o^(

 

そしてこちらも♪

CIMG0189

こんな感じでお店に登場していますので、どうぞよろしくお願いします。。。笑