8月, 2014年

2014(^o^)夏休み(^o^)

2014-08-26

 どうも!小笠原です!image

皆様、1週間の夏休みどうもありがとうございました!!!

わたくし小笠原は、1週間まるごと地元・北海道を満喫してきましたー :mrgreen:

始まりの月曜日は美容師Night!

次の日休みだったりそうじゃない仲間たちも駆け付けてくれて、

お正月の総勢3名とはうってかわって9人も集まりました!!

image

ほんの数時間の為に遠~~~い所から会いに来てくれて感無量 😥

1人帰っては1人合流を繰り返していた為、9人の写真は撮れませんでしたが、、、

働いてる姿をちらっと覗かせてもらったりして、自分も頑張らねば 👿 !と闘争心がメラメラ!

頑張っている仲間の姿をみてとてもいい刺激になりました!

 

翌日は、たった8か月の間に大好きなスープカレー屋さんの2号店が出来ていたので

1号店と合わせて両方堪能♡

imageimage

そしていつものごとく、喉がかれるまでたっぷり皆とお話してきましたー(●^o^●)

更に更に!

これがメイン(?)といっても過言ではないのですが、

今年の夏は会いたい人がいたので迷わず帰省!

ごたいめ~~~ん!

image

姪っ子ちゃんです!初めまして!

よく笑いとっても可愛い!あ~会えてよかった♡

完全にハートを撃ち抜かれました!(パシャ第2の姪バカ誕生です)

そしてこちら只今人見知りMAXの甥っ子です。

image

なんとか初Cutさせてもらいました(・_・;)(すぐにぐしゃぐしゃにされました)

甥っ子は誕生日だったので洋服をプレゼント!

image

全く見向きもしてくれませんでしたが、

着てくれる日を首を長くして待ちたいと思います・・・。

そんなこんなで充実の夏休み1週間でした!

エネルギー充電完了して、また頑張っていきますので

よろしくお願いしま~す 😈 !!!!

縁結び神社

2014-08-17

こんにちは、中村ですIMG_0964

皆さんお盆休みはどのように過ごされてましたか?

どこも混んでる様子みたいでしたね。

そんな僕も誘われて、まさかの縁結び神社へ行ってきました(^^)

行ってきたのは、飯田橋にある東京大神宮へ。

     1408177662481 

この日は天気も良く参拝客も結構いました。

1408177643082

 

縁結びの所だけあってか女性が多かったような。

1408177656251

いつも思うのがお賽銭っていくらがいいんでしょう? 

多ければ多いほど効果がでるなら多く入れますけどねーそんな簡単なものでもないですよね(^^)

誘われて初めて行った所でしたが、緑にかこまれてていい所でした(^^)

1408177635669

 

そしてこんな物も買ってました。

1408177621557 

縁結びのお守り。

これを身に着けて効果が出たと報告があったら僕もすぐ買いに行こうと思います(>_<)

 

そして最後になりましたが、夏休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、8月18日(月)~24日(日)まで、夏休みとさせていただきます。

大変ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ねこねこねこね(=^・・^=)

2014-08-12

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

最近、パソコンに入っている昔の写真のデータを見返していたら・・・

我が家の歴代の猫たちの、可愛すぎる写真がいっぱい出てきて、最近落ち着き気味だった猫飼いたい衝動が再燃してしまいました。。。どうしましょう・・・(・_・;)

 

そんな我が家の、歴代の愛猫たちの傑作写真を少しご紹介します~ 😳

 

 087

まずはこちら♡ブログでも何度か登場しております我が家のアイドル!ヒゲちゃんの子供時代 😉

外で遊んでいる時の一枚です♡あどけなさが残っていて、ちょー可愛いですね♡

・・・すみません。。。

 

 

CIMG1411つぼ猫のカボちゃんです!

この子は、すごーく人見知りで臆病な子で、あれー?いないなーと思って探してみると、よくツボに隠れていました!

CIMG1541たまに顔を出してみたり :mrgreen:

 

続いては、我が家で産まれた兄弟です♡

ねこたち画像 023ボブandテンちゃんです♡

この二匹はすごく仲良しで、いつも一緒に遊んでいました!

ねこたち画像 025外で遊ぶ時も一緒。

ねこたち画像 120夕方までよく遊んでいました。

 

 

そして。。。我が家の猫を語る上では欠かす事の出来ないボス猫。

imageプンちゃんです!

ボス猫と書きましたが、体が大きいだけで全くボスではない・・・

むしろ、まぬけでオモシロキャラのプンちゃん。。。

IMG_1997

 

image

 

なぜか、撮る写真がすべてオモシロ写真になってしまうという奇跡の猫です!笑

 

image足が浮いている・・・

image

 

つめみがきの使い方を完全に間違えています 😯

 

 DSC_0239 DSC_0236

ご飯を食べていると、隣にならんで顔を出してきます。。。

 

何度見てもオモシロ過ぎます!!!

 

 

 

そして最後は、愛しの姪っ子とタコ♡

IMG_5840

 

狩野家の猫好き遺伝子はしっかり遺伝しているようで、にゃんにゃん大好きな姪っ子♡

猫が通るたびに『にゃー♡』と言って首をかしげるそうです 😳

 

可愛過ぎます!!!・・・・すみません。。。

いつの間にか姪っ子の話になってしまいました・・・ 😯  

 

 

完全なる猫バカブログになってしまいました。。。

 

いつの日か・・・素敵なマイホームに猫いっぱい♡

そんな生活を夢見ている狩野でした。。。

 

納涼船

2014-08-08

こんにちわ。横山ですIMG_1470

 

私は先月、納涼船に行って来ました!!!

 納涼船は浜松町駅から徒歩7分の場所にあり、浴衣を着ると1000円引きに(*^_^*)

image

 

友達に誘われ1人で暑い中、 浴衣の着付けに奮闘すること30分。。。

ジャーーーーーン!!!

image

 

横山渾身の出来です(笑)

今回は、作り帯ではなく半幅帯で頑張りました(・・;)

納涼船からは、東京タワーやレインボーブリッジ、スカイツリーが見えて

夜景もとってもキレイでしたヽ(^o^)丿

image

 

2時間程度で一周してしまい、楽しい時間だと余計にあっという間。。。。

その後、東京タワーまで歩こう!!ということに(^^)

その最中に海外観光客の方々と遭遇。

一躍、人気者に!!!!

image

 

 

次から次へと、人が人を呼び約20分撮影が続きました。

某有名テーマパークのキャラクターになった気分でした(●^o^●)

やっぱり浴衣は人気ですね~。

そのまま歩き続けること数分。

image

 

この時の東京タワーは、七夕イルミネーション(>_<)きれいですねーーー!

まだ8月も始まったばかり。皆さんも、ぜひ浴衣を着ておでかけしてみては??

 

 

彩夏祭!!

2014-08-04

 こんにちわぁ~飯村です。

皆さんお祭りの季節がやってきましたねぇ~。

そう、先日朝霞市では“彩夏祭”がありましたね 😀

その中でも今回、HPに顔出しOKを頂いた橋本さん。

セットでご来店!!

かわいぃ~~~~~でしょ~~~~~(*^_^*)

本当にかわいぃ~んです!

CIMG0230

髪型はかっこよく 😎  

CIMG0232

 っという事で、コーンロウ!!

CIMG0233

 バッチリきまってます!!

CIMG0236

どんだけ踊っても大丈夫!!

勿論、頭ガンガンふっても崩れません!!

念の為、

「鳴子って頭ふったりするの?」

「いや、頭はふらないですね・・・・・。」

っと。ポソっと突っ込まれちゃいました(笑)

結果はどうだったのかなぁ~今度来た時教えてねっ!!

 

 

パシャでは、こんな感じでお客様のリクエストにお応えしながらも似合うスタイルを提案していきます。勿論「全てお任せで!」でも、OKです。

お祭り、花火大会にこれから出かけるんだけど、髪型が・・・・・・なんて時は、是非ご相談下さい 😮