2月, 2016年

めいざんまい(゜-゜)

2016-02-29

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

先日、リフレッシュ休暇を頂いておりました!

向かった先はもちろん!実家の福島!笑

ワンパターンで大変申し訳ございませーーーん・・・ :roll:

しかし私は、いつも新鮮な気持ちで楽しんでおります・・・ 8-)

 

なぜかって・・・私の大好き姪っ子ちゃんが、帰るたびに進化をしているからです♡

 IMG_9530

福島は・・・こんな感じで、雪がいっぱいでした 8-O

IMG_1470ザ・田舎娘♡

雪かき・・・頑張ってます♡笑

 

 

1月で3歳になった姪っ子ちゃんに、工作セットをプレゼント♡

 IMG_9541

この赤いバッグは、私が編んで作りましたよ 8-)

IMG_9540

とっても気に入ってくれたみたいで、いっぱい遊んでくれました(*^_^*)

 

そしてそして!!!

なんと!ピースが出来るようになっていましたー(●^o^●)

IMG_9539上手ですね~♡

 

 

12月に帰った時は・・・・笑

IMG_9544。。。。こんなだったのに。笑

すごい進化です(゜.゜)ピースが出来ると、急にお姉さんに見えてきます。。。

 

『ピーチュできるようになったから、かたちゅむりもできるんだぉ~ :-P

IMG_1851

と、かたちゅむり・・・・見せてくれました!か・・・可愛すぎます♡あぁ可愛い♡感動して、ピントを合わせきれませんでした!!

なんたる失態・・・笑 あはぁ~♡かわぃ・・・・はい。すみません。。。

 

私の母の誕生日が近かったため、少し早めにみんなでお祝いもしましたよ♡

IMG_9543

切り分ける為に一次的に避難させたいちごを・・・全部食べられ・・・大人たちは真っ白なショートケーキを頂きました。笑

IMG_9529

いちごが大好きなんですぅ~~((+_+))

 

 

おてんば娘・・・すくすく成長中です。。。 8-)

 

一緒にお風呂に入ったり、買い物に行ったり、めいいっぱい遊んで、いつものごとく・・・体がバッキバキになりましたが。笑

心はとってもリフレッシュ出来ました♡

 

今回は、姪っ子ざんまいのブログをお届けいたしました・・・私、大変満足です!笑

お休みありがとうございましたーーー(*^_^*)

 

 

今年もぉ~~~~?)^o^(

2016-02-24

こんにちは♪横山ですimage11-e1426830728844

 

タイトルを見て 『んっ?』と思った方もいると思いますが、

今年も行っていました。。。。。

『チョコレートパラダイス』ヽ(^o^)丿

image 

2月14日と言えば、バレンタイン♡

ですが。。。もちろん自分用のチョコですぅぅぅ‼笑

毎年、西武池袋店F7で開催されているバレンタインまでの特別フロア♪♪♪

人気パティシエやショコラティエ、有名チョコブランドが参加しているため

パリからの空輸も当たり前!!(●^o^●)

image

世界中からパティシエがやって来ます(*^_^*)

私のイチオシは、青木定治のパティスリー・サダハル・アオキ・パリ!!

お店は丸の内や新宿伊勢丹にありますよ♪

そして、ショコラといえばピエール・マルコリーニ♡

フロアではソフトクリームなども販売していてそれはそれは夢の世界でした(*^_^*)

ピエール・マルコリーニはショコラソフトと抹茶チョコソフトの2種類‼

image

今年のピエール・マルコリーニは抹茶に力を入れたと調べ済みだったので

迷わず 抹茶チョイスの私ヽ(^。^)ノ

おいしーーーーーーーいぃぃぃ!!!!(笑)

 image

 母に頼まれていたチョコもしっかりゲットして帰宅。。。。(●^o^●)

いやー。。。見てるだけでにやけてしまいそう♪

imageimageプレゼントではない証拠にこの通り♪

一日一粒?のお楽しみ(*^_^*)これは来年も期待しちゃいますね!!

皆さんも素敵なチョコライフを♪(笑)

 

 

 

 

 

そうだ!水族館へ行こう!

2016-02-18

こんにちはCIMG0132です!!

皆さん水族館はお好きですか?

ちょっとばかし癒されに、昨年リニューアルしたエプソン アクアパーク品川に行ってまいりましたぁ~

DSC_3382

久しぶりの水族館(^v^)魚が泳ぐ姿って何だか癒されますよねぇ~ :-D 一番はやっぱりフワフワ、ユラユラ泳ぐクラゲ♡♡♡心奪われます・・・心が落ち着くというか~時間を忘れてしまいますね~。

過去に八景島シーパラダイスに行った時は、水槽の前で魚を見ながら何だか瞼が重くなり気付くと・・・・・3時間もお昼寝をしてしまった~なんて経験もありますが(笑)

水族館には不思議なパワーがありますねっ。

 

さてさてリニューアルした水族館とは???

では潜入開始 8-)

中に入るや否やバイキングが・・・・・

DSC_3388

遊園地ではありません。ここは水族館!

そして液晶水槽がお出迎え・・・・

DSC_3389

入場して数分でこの場から動けなくなりました。液晶が次々に変わっていくんです。

DSC_3393

DSC_3403

DSC_3409

DSC_3412

これは本当にスゴイ!!

現代的な水族館ですね~

 

画面をタッチして遊べるコーナーもあり、

DSC_3419

アナログ人間の私には全くついていけません・・・・子供達のが慣れているようで楽しそうに画面をタッチしてるのですが、私がやろうとすると何故かリセットされメニュー画面に・・・やり方が分からなぁ~い(>_<)

私は永遠にアナログ人間・・・・い~んです。アナログで。

アナログ人間飯村はさて置き、私が一番見たかったのは~~~~~

♡クラゲさん♡

DSC_3495

癒しコーナー

DSC_3536DSC_3532

この幻想的な世界ノックアウトです、、、、、

DSC_3522 DSC_3504 DSC_3481

 クラゲコーナーからなかなか動けません。

が・・・・・・・

イルカのショーがあるのでここは急ぎます!!

DSC_3468 DSC_3460 DSC_3466

DSC_3464

 いんやぁ~

こんりゃぁ~たまげたもんです。

興奮のあまりナマリ勃発です(>_<)

ライトアップされたイルカのショー。音楽もまた癒されるんですわぁ~

昼の部と夜の部では演目がちょっと異なるようです。昼の部はイルカさんがバシャバシャ水をかけてくるのでお子ちゃま向き。夜の部は照明が落とされ完全にデート向き。世の男性諸君、彼女を連れて行ってあげれば大喜び間違いなしですよっ ! 因みに夕方からならお財布にも優しい 8-)

 

このブログを見た彼女を連れて行ったらネタバレしちゃうんで気を付けて下さいね :mrgreen:  

 

     今ならウィンターバージョン、素敵なデートになるよう健闘を祈る(^◇^)!!

今年お初の~~★

2016-02-12

 

 みなさま、こんにちは(^^)吉川ですimage

 

 

先日横山さんにカラーをしていただきました!

はじめはこんな感じですっ↓

image

 

今回もグラデーションはそのままで毛先だけまたまたブリーチしちゃいました~

image

横山さんには髪が溶けない限界まで抜いて下さい、、、と、お願いして毛先が白くなるようにしてもらいました!

 

そしてそして完成がこちらですっ★

image

 

とっても綺麗(*^_^*)♡

写真ではちょっと伝わりにくいかもしれませんが毛先が希望通りの白め♡

髪が綺麗になるとテンションが上がります!!!

ありがとうございました★

 

 

そして今更ですが、大宮の氷川神社に初詣に行って来ました!

image

2月の神社は人が少なくて丁度よかったです(^_^.)

おみくじで大吉がでて満足して帰りました★

 

 

ではでは(^_^)/~

 

 

ヨコヤマの目(゜.゜)特別号

2016-02-08

こんにちは(^v^)横山ですimage11-e1426830728844

 

突然あの人がお店に遊びに来てくれました。。。。ヽ(^。^)ノ

あの人とは。。。。。そう!この人♪

 image

 

元スタッフの高木さん!!お久しぶりです(^◇^)

逆バレンタインチョコを片手にさっそうと現れていただきました(笑)

パシャにはよく遊びに来てくれてましたが、ブログには初登場!!!

バックルームで3人で記念写真を撮ることになったのですが。。。

カメラで撮影中、キョロキョロする高木さん(゜ロ゜)= (゜ロ゜)

imageimage

NGを連発(笑)

 

今は美容のお仕事から離れ、一般のお仕事をしている高木さん。

お休みはもちろん土日!パシャに遊びに来るのももちろん土日!!!

そうです。。。そうなんです。。。

いっっっっつも、パシャが忙しい土日にさらっと現れては

バックルームに数時間居座るんです(=_=)

お昼ご飯を食べているスタッフを ジ――――っと見つめては話しかけられるのを

待っていたり、掃除をしているスタッフに話しかけては手を止めさせる高木さん(・_・;)

確か前回パシャに来たのは、年末の大忙しの中に現れたような。。。笑

途中、受付の狩野さんを駅まで送るようにと店長からの指令があり

高木さん  指令を受け狩野さんを駅までボディーガード!!

しかし、狩野さん  無情にも高木さんに『帰って』と一喝 :cry:

無情にも強制帰還。。。相変わらず雑に扱われる高木さん。。。切なすぎる(゜-゜)

そんな事は全く知らない、初対面の吉川さん♪

かっこいい!!を連発(●^o^●)

ふふふ・・・時間をかけて数々の高木伝説を教えていきたいと思います。

きっと吉川さんも次回、高木さんに会う頃には先輩の扱いをしなくなっている事でしょう(笑)

 

こんな感じでパシャに笑いを届けてくれた高木さんでした~♪(^v^)

 

愛すべき天然 高木先輩 永遠に