10月, 2017年

秋の靴下コレクション祭

2017-10-29

こんにちわ(*^_^*)横山ですimage11-e1426830728844

 

前回までは夏の話題だったのに気が付けばもう冬の寒さの秋。。。

今までは、ワンピースが多かった横山ですが

最近はパンツスタイルも増えて来てカラフルタイツから

靴下が只今増殖中(笑)

と、いう訳で今回は靴下!!!

いつも、その日の洋服を決め→靴下を決め→靴を決めているのですが

せっかくなので靴と合わせてご紹介♪

 

imageimage 

とっても鮮やかな赤い靴下。

メリハリ感で黒いショートブーツと。

 

imageimage

秋感漂うストライプの配色の靴下。

同じ秋に合うカーキーのパンプス。

 

imageimage 

くるぶしを境に上がシースルー素材の女の子らしい靴下。

ダークカーキーのクラシックブーツ。

 

imageimage 

色合いは落ち着いていますが、派手にも見えるストライプ靴下。

ネイビーブルーの靴で足元に安定感。

image 

黒ブーツでも締まって見えていいですね。

imageimage 

この靴下、意外と万能であえてプトライプを見せてもいいですね。

 

imageimage

 実際はピンクパープルのラメ靴下。

ラメは、靴を選ばずにいろいろ履ける♪

 

imageimage

 2番目で紹介した靴下の色違い。オレンジ色がいいですね♪

オレンジ色を目立たせたかったので、落ち着いた色の靴。

 

imageimage

白と ベージュの靴下。ベージュのモフモフは意外と使えます!

写真では、パンツですがワンピースでもいいですね。落ち着いた色の靴は間違いないです。

 

imageimage

 ライトグリーンの目の粗い靴下。

靴が主役の時、主張しすぎないちょうどいい色合い。

 

 

image 

いかがだったでしょうか?

タイツの種類も多いですが、秋に入りいろいろ靴下を買ったので

今年の秋は服だけじゃなくアイテムを楽しんでいこうと思います♪

 

 

★★★母★狩野★参上★★★

2017-10-22

こんにちは~飯村ですiimura_01

皆さん覚えてますか?

勿論覚えてますよね(*^_^*)

3月にパシャを卒業した『狩野』 IMG_7530です。

そう!狩野がぁ~~~~~~~~~~~~~~

母となって~~~~~~~~~~~~~~~~

母となって~~~~~~~~~~~~~~~~

パシャに遊びに来てくれましたぁ~~~~~~~

初々しかった狩野がママになりましたぁ~~~~

 

沢山のお客様から、『赤ちゃん産まれたのかなぁ~?』っとお声を頂きまして、、、

無事に産まれましたよぉ~!(^^)!

じゃじゃん!!!!!!!

DSC_6993 DSC_6995

きゃぁ~かわいぃ~~~~♡♡♡

狩野’S ベイビィ~~~~

IMG_20170918_140741HD 

プニプニちゃんです♡♡♡♡♡

かわいぃ~~~~~~~~~~

もう、スタッフ皆でいじくりまわしてます :mrgreen:

あ~~~~も~~~~

かわいすぎですゥ~~~~

見て下さい!!

 メロメロですゥ~~~~~~

店長のこの赤子をあやす姿、貴重です :mrgreen:

DSC_6984

そして、赤ちゃん大好きの美和さん!

DSC_7019  DSC_7015

この笑顔、これまた貴重です :mrgreen:

そして、私飯村も便乗して抱っこ♡♡♡

DSC_6999

いんやぁ~かっわいぃ~~~~~~

キュンキュンしちゃいますゥ~~~~~

ジィ~~~~~っと見つめ・・・・・・・

視線の先には・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママと勘違い?????

DSC_7003

なななななんと!!顔をうずめてチュパチュパと(笑)

DSC_7006

いやぁ~~~~~ん

こりゃぁ~~~~たまりません :lol:

ヨダレがペットリ(笑)けど全然気にしません(笑)

この後も営業は続きますが、全く気にしません(笑) 

ヨダレがペトォ~~~~~~っとついてても気にしません(笑)

癒しの一時でしたぁ~

ひょっこり、また遊びに来てくれる事を願って♡♡♡

『狩野ちゃぁ~ん!また遊びに来てねぇ~』

1508635251286

ん~~~~~~~~~~かわいっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

ターキッシュオレンジ茄子・?

2017-10-15

こんにちわ溝口です。

少し早いですが、happy halloween~

pa-shaの季節の飾りつけは、世の中の一ヶ月前倒しっ!

なぜかって言うと、かたづける時、あんまり期間が短いと、寂しくなるからです。

今回はカボチャに見立てた、このなす科の実・・・・ターキッシュオレンジ茄子!

2017092213070001.jpg

2017092213060001.jpg

2017092213060000.jpg

 

ちょっと目を離したすきに、受付の井福さんが、まさかの生ものに、マジックで

ふざけた顏を書くと言う・・・勿論、腹わたは、煮えかえっていましたが、そこは大人!

黙って、ありがとーと。

でも少し変わっててちょっと可愛くないですか?  日に日にしおれているので、10月31日まで持つのかが

気になります。

この飾りつけも、実はと言うと、9月の末に飾りつけました。

クリスマスの飾りつけは11月1日にしますので、お楽しみに~!

さ~!! いよいよ残り2ヶ月!思い残すことの無いように、全力で行きますよ~!

どんな秋?!

2017-10-08

こんにちは、井福です。!cid_159a5ae05b0a83b3d302

 

だんだんと秋らしく、肌寒くなってきましたね!!!

なかなか手付かずだった衣替えもようやく終わらせて、着々と冬に向けての準備が始まりました。

あとはこたつとあったかいお茶とおせんべいのトリプルベストコンボを用意すれば、井福の冬はもうすぐそこです!!!! :oops:

冬が始まる前に、今年の秋は秋らしいことをしようと決めました!!!

秋と言えば・・・・

芸術の秋、

食欲の秋、

スポーツの秋と連想するモノがありますが、

 以前妹と森林公園に行った際にラリーが続かないバトミントンを思いだし、

『ちょっとスポーツの秋はいいかなぁ』と悟りました :lol:

なので残すは、芸術の秋と食欲の秋!!!!

とりあえず手始めに食欲の秋を堪能しようと、父の働いているラーメン屋さんに妹と食べに行くことに!!!

食欲の秋と言っているだけで決して秋の食べ物ではないのですが・・・ 8-)

片道1時間半かけて向かった先は武蔵小山!

大きな商店街を歩いて五分と経たずに現れるラーメン屋さん・・

父には告知をせず、サプライズで娘二人押しかけました 8-)

!cid_15ef64c054f924d83271

父の反応は、期待通りの驚きと嬉しさでゆるゆるな表情なのが受け取れました(笑)

このラーメン屋さん、

醤油でもなく、塩でもなく、はたまたとんこつでもない・・・

鳥白湯スープのラーメン屋さんなのです!

 基本的にいつもラーメン一人前食べきれない私ですが、一人前ぺろりと完食!★

でもこの日、ラーメンを食べた後、商店街を端から端まで歩きまわったのにも関わらず、

満腹過ぎてアイス以外何も食べる事ができませんでした・・・(笑)

アイスは別腹です :oops:

やはり一人前のラーメンと餃子のセット恐るべしです・・・(笑)

味は本当においしかったです♡♡

 !cid_15ef64cc6f3bf1fbf2a3

私の父は多趣味ならぬ、多職業な父で、

自営業で塗装屋の顏を持ち、

昼間は兄妹で経営するラーメン屋さん、

夜は自分で経営しているbarのバーテンダー件オーナーなのですが、

 家の外壁を塗っている姿よりも、

バーでお酒を作っている姿よりも、

ラーメンを作ってお客さんと会話する姿が一番生き生きしていました(^ω^)

帰って行くお客さんがみんな笑顔で帰って行くので、娘の私はとてもほっこりした気持ちになりました(*^ω^*)

!cid_15ef64d1d06ab8f48245

親の働く姿というのは、どうしてあんなにかっこいいものなのか不思議です。

食欲の秋という名目で『美味しい物いっぱい食べよう大作戦』の中の序章にしか過ぎないはずだったのですが、なんだか違うものまで得る事が出来ました。

では最後に十五夜のお月見らしい写真が撮れたので是非見て下さい♪

なんだか今にもかぐや姫が月に帰っていきそうな写真に見えたのですが、皆さんにはどんな風に見えましたか~? 8-)

!cid_15ef9943129cc4cef2c4

食欲の秋も引き続き堪能しつつ、芸術の秋・・・感性もどんどん磨きたいと思います♪

★ディズニーアート展

2017-10-01

 

こんにちは吉川ですIMG_5723

先日のお休みにずっと行きたいと思っていたディズニーアート展に行ってきました★

ディズニーアニメーションの歴史や原画が見れて、その中でも一番のお目当ては、

SNSをやっている方は多分一度は見たことがあると思う。そのくらい有名?なフォトジェニックスポット。

 IMG_8099

ラプンツェルを見たことある方は あっ!あれね~!と分かるはずです。

そう、あの名シーンの再現↓

IMG_8461IMG_8462

 キレイですよね~~ :oops:

 でも、この部屋が大人気過ぎて入るまで30分待ち、、、。しかも1分で強制退出でした(゜-゜)笑

スタッフがしっかりタイムを計っていて、みんなして出るのをもたもたしてたらキレ気味で追い出されてしまいましたm(__)m

 IMG_8100

 

しかもこれアニメと同じで手をかざすと光るんです♡

一瞬でしたがほ~んとにステキな空間でした★

限定ストアもあってここぞとばかりに、、、♡

 IMG_8457

 

見て分かる通り私、アリエル 大好きです。

IMG_8460

 

お家の愛してやまないアリエルちゃんグッツ~~♡全然一部です♡

そしてこちらがディズニーアート展で衝動買いしてしまった7人の小人の置物。

IMG_8456

どーしてもお家に持って帰りたくて、高かった、高かったんですが(笑)購入!!!

親に値段言ったら ひぇ~~ばっかみた~い 8-O  って言われましたw

でも悔いはないです(笑)

 

 

ではでは~~★