12月, 2021年

気が付けば年末 そして来年もよろしくお願いいたします。

2021-12-26

こんにちは、溝口です。

いや~ビックリです。こんなにも早い一年間は初めてですね~!皆さんもそうじゃないですか?

本当にこの2年間をリセット出来るなら、なかったことにできないですかね~。う~ん・・・

皆さんは年末年始はどうお過ごしになりますか?僕は全く予定がないので、腹いせにデパートに行って、好きなだけ甘い物を買って食べつくしてやろうと思っています❕ 後は掃除に明け暮れたいと思います。

ふざけた話はさておいて、今年もこのような状況の中、足を運んで下さったお客様のお陰で、無事にpashaも年を越せそうです。本当にありがとうございました。 去年に引き続き今年もサービス業にとっては厳しい一年となりました。そんな中でも皆様にご支援を頂いた事、心から感謝致します。本当にありがとうございました。

予約が取りずらいなど、お客様におかれましてはご不便をお掛けしておりますが、どうぞ見捨てずに来年もよろしくお願いいたします。

 

今年最後のブログになりますが、今年も本当にお世話になりました。どうぞ皆さま!よいお年をお迎えくださいませ。 来年もよろしくお願いしま~す。

 

僕ですよ~!

2021-12-12

こんにちは、中村です

今回は、タイトルの通り、僕ですよ~!

について。

僕といえば、ずーっとパーマヘアっだったんですが、、

もはやストレートなんて10年前ぐらいまで遡るかも、、

それを最近パーマしないでストレートでショートに変えたら!

新しい人はいったんだね~!昔からいるお兄さんな気もするけど新人さん?

と、毎日いわれてます笑

それこそ、タイトル通り、僕ですよ~!中村です~笑

でも髪型で、それほどイメージが変えれるって凄くないですか?

それもあって美容師の仕事って楽しいんです(^^)

みなさんもイメージ変えたいなっていう時は担当に言ってみてくださいね!