2月, 2022年

改めて・・・👶

2022-02-20

 

こんにちは吉川です

 

前回の店長のブログでご報告がありましたが、改めて…

お子👶を授かりました~~!私、ママになりま~~す!

去年の夏に結婚式の話をしていたばかりだったので驚く方もいましたが、

実はもう来月で結婚して2年経つんですよね、早いです。笑

年明けあたりからお客様には直接ご報告していましたが実は今妊娠7ヶ月になります♡

今ではすっかりつわりも治まり周りに食べろ食べろと言われ(主に店長(笑))

着々とボリュームアップしていっております😋

お腹の子もポコポコ日に日にパンチとキックがパワーアップしていて元気いっぱいです。

性別も分かったのですが何と!友達、お客さん含め店長と美和さんだけが正解~~~~👏

私のイメージの偏りがすごいですねwww

そして、、、、、、皆さん予想外の女の子でした!

男の子のママっぽいと言われすぎて私も勝手にその気になっていたのでびっくりです。

4月18日で一旦お休みを頂くのでしばらくお会いできなくなるのが寂しいですが、スタッフみんなの有り難い手厚いサポートを受けながら残り2ヶ月精一杯やらせていただきますっ!!!

 

 

おめでたいご報告!!

2022-02-06

こんにちは、溝口です。

いや~・・・本当に感染爆発が止まらないですねぇ・・。コロナが現れてから分科会の方々が先々の予測を毎回電波を通して伝えていますが、これ、必ず当たりますよね!本当に驚きと同時に言う事を聞いて、その時の為に静かに備えようと思います。

さて 本題ですが、pashaニュースにも掲載していますが、うちの吉川(清水)さん!!   おめでたで~す❣ いや~おじいちゃんになった気分ですっ! 今は無事に安定期に入り仕事を続けていますが、4月21日から産前産後休業に入ります。その後、育休休暇を頂いて約1年間のお休みに入ります。担当のお客様には少しの間、寂しい思いをさせてしまいますが、温かく見守って頂ければ幸いです。

ここ最近は飯村の独立に続きおめでたいことが続いておりますが、とは言え お店をやっている以上、お客様にはスタッフの人手不足などでご不便をお掛けしてしまう事もあるかと思います。改めてお店の方も合わせて温かく見守って頂ければと存じます。

今はすくすくとお腹も大きくなって来ていますので、シャンプーや体に負担がかかる仕事は皆でサポートしながら営業していますが、施術中の担当のチェンジや吉川の担当するお客様でシャンプーの時など代わりのメンバーに変わる事が増えてきます。その際は全力で気持ちいいシャンプーを致しますので、少しだけ我慢して下さいね<(_ _)> よろしくお願いします。

早く生まれてこないかな~と首を長ーくして待って居りますが、まずは代表として何事もなく無事に出産に臨めるよう・・・くぅっ~プレッシャーが半端ないっ! 暢気なことは言ってらんないですね~!体を2倍使ってサポートしたいと思います。 2月の21日から吉川の受付時間が短縮変更になりますので、担当のお客様には関しましては確認の程お願い致します。

産後は公園に遊びに一緒に行くと、赤ちゃんグッツを一緒に買い出しツアーと、ディズニーランドに行くのアポイントを約束したので、必ず、必ず、実行したいと思います。

皆さんにも随時報告しますね!産まれたあかつきには写真を公開しますね~!

 

早くお出掛けや飲み会、旅行など、気にせずに出来るといいですね~皆さまの無事に健康に生活出来る事を心より願っております。