6月, 2022年

おめでたい報告❣

2022-06-25

こんにちは溝口です。

いや~暑いっつ!暑い~ですねぇ!皆さん大丈夫ですか?

pashaはエアコンmaxで頑張っておりますが、電気代が・・・えげつない・・値上げでも・・いやいやいやいや26年間値上げをしないで頑張って来たのでまだまだ頑張りますよ~!

 

それではっ。琴ちゃんっ!赤ちゃん👶生まれましたぁ~😭😭😭😭😭😭😭😭😭❣

女の子で元気に生まれてきてくれましたよぉ!残念ながら画像はございませんが、動画を見ましたが・・涙涙涙可愛すぎっ可愛すぎます 涙涙 早く会いたいですが、まだまだ感染拡大が収まりませんので、しばらくは動画で我慢いたします。不思議ですねぇ~!生まれたての赤ちゃんって見てるだけで自然に涙が出て来て くっぅぅ・・赤ちゃんが欲しいです!

 

後はゆっくり身体を回復して復帰するのを首を長ーくして待っています。吉川さんのお客様にはもうしばらくお待ちくださいませ。

中々、予約が取りず大変申し訳ございませんが残りのメンバーで全力で対応致しますので、見捨てずに宜しくお願い致します。

模様替え!

2022-06-05

こんにちは溝口です。

前回もご紹介させていただきましたが、pashaは少し模様替えを致しました。

今のところ好評です! ガラス戸が付いたので観葉植物を置いたらいいかな~と思い

実は僕、植物は大好きなのですが観葉植物は初めて!何となく部屋の中に土を入れるのに抵抗がありまして避けていたのですが、抗菌、消臭で虫が付かない土を見つけましてチャレンジ!これはフィカスなんですが、一週間もしないうちに葉っぱがポトっポトっと・・・

誰か詳しい方がいましたら手入れを教えてください。たまに光合成しないとダメなんですかね~。

あとこのwall ライト!!ずっと前からほしくて、とうとう手に入れました!かっこよくないですか? 自慢話になってしまいましたが、こんな感じで少し空間が変わりましたので乞うご期待!

今は少しpashaスタッフが少なくて、前に比べ活気にかけますが、少ないなりに落ち着けて、大人な空間を提供できればと思っています。まだまだ完成じゃないので今後も追って楽しみにしてて下さいね~!皆さんお待ちしておりま~す。

8月15日(月)~21日(日)まで夏休みとさせていただきます。宜しくお願い致します。