ねこねこねこね(=^・・^=)

2014年08月12日 22:18:47

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

最近、パソコンに入っている昔の写真のデータを見返していたら・・・

我が家の歴代の猫たちの、可愛すぎる写真がいっぱい出てきて、最近落ち着き気味だった猫飼いたい衝動が再燃してしまいました。。。どうしましょう・・・(・_・;)

 

そんな我が家の、歴代の愛猫たちの傑作写真を少しご紹介します~ :oops:

 

 087

まずはこちら♡ブログでも何度か登場しております我が家のアイドル!ヒゲちゃんの子供時代 ;-)

外で遊んでいる時の一枚です♡あどけなさが残っていて、ちょー可愛いですね♡

・・・すみません。。。

 

 

CIMG1411つぼ猫のカボちゃんです!

この子は、すごーく人見知りで臆病な子で、あれー?いないなーと思って探してみると、よくツボに隠れていました!

CIMG1541たまに顔を出してみたり :mrgreen:

 

続いては、我が家で産まれた兄弟です♡

ねこたち画像 023ボブandテンちゃんです♡

この二匹はすごく仲良しで、いつも一緒に遊んでいました!

ねこたち画像 025外で遊ぶ時も一緒。

ねこたち画像 120夕方までよく遊んでいました。

 

 

そして。。。我が家の猫を語る上では欠かす事の出来ないボス猫。

imageプンちゃんです!

ボス猫と書きましたが、体が大きいだけで全くボスではない・・・

むしろ、まぬけでオモシロキャラのプンちゃん。。。

IMG_1997

 

image

 

なぜか、撮る写真がすべてオモシロ写真になってしまうという奇跡の猫です!笑

 

image足が浮いている・・・

image

 

つめみがきの使い方を完全に間違えています 8-O

 

 DSC_0239 DSC_0236

ご飯を食べていると、隣にならんで顔を出してきます。。。

 

何度見てもオモシロ過ぎます!!!

 

 

 

そして最後は、愛しの姪っ子とタコ♡

IMG_5840

 

狩野家の猫好き遺伝子はしっかり遺伝しているようで、にゃんにゃん大好きな姪っ子♡

猫が通るたびに『にゃー♡』と言って首をかしげるそうです :oops:

 

可愛過ぎます!!!・・・・すみません。。。

いつの間にか姪っ子の話になってしまいました・・・ 8-O  

 

 

完全なる猫バカブログになってしまいました。。。

 

いつの日か・・・素敵なマイホームに猫いっぱい♡

そんな生活を夢見ている狩野でした。。。