Blog

★★★母★狩野★参上★★★

2017年10月22日 10:27:19

こんにちは~飯村ですiimura_01

皆さん覚えてますか?

勿論覚えてますよね(*^_^*)

3月にパシャを卒業した『狩野』 IMG_7530です。

そう!狩野がぁ~~~~~~~~~~~~~~

母となって~~~~~~~~~~~~~~~~

母となって~~~~~~~~~~~~~~~~

パシャに遊びに来てくれましたぁ~~~~~~~

初々しかった狩野がママになりましたぁ~~~~

 

沢山のお客様から、『赤ちゃん産まれたのかなぁ~?』っとお声を頂きまして、、、

無事に産まれましたよぉ~!(^^)!

じゃじゃん!!!!!!!

DSC_6993 DSC_6995

きゃぁ~かわいぃ~~~~♡♡♡

狩野’S ベイビィ~~~~

IMG_20170918_140741HD 

プニプニちゃんです♡♡♡♡♡

かわいぃ~~~~~~~~~~

もう、スタッフ皆でいじくりまわしてます :mrgreen:

あ~~~~も~~~~

かわいすぎですゥ~~~~

見て下さい!!

 メロメロですゥ~~~~~~

店長のこの赤子をあやす姿、貴重です :mrgreen:

DSC_6984

そして、赤ちゃん大好きの美和さん!

DSC_7019  DSC_7015

この笑顔、これまた貴重です :mrgreen:

そして、私飯村も便乗して抱っこ♡♡♡

DSC_6999

いんやぁ~かっわいぃ~~~~~~

キュンキュンしちゃいますゥ~~~~~

ジィ~~~~~っと見つめ・・・・・・・

視線の先には・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママと勘違い?????

DSC_7003

なななななんと!!顔をうずめてチュパチュパと(笑)

DSC_7006

いやぁ~~~~~ん

こりゃぁ~~~~たまりません 😆

ヨダレがペットリ(笑)けど全然気にしません(笑)

この後も営業は続きますが、全く気にしません(笑) 

ヨダレがペトォ~~~~~~っとついてても気にしません(笑)

癒しの一時でしたぁ~

ひょっこり、また遊びに来てくれる事を願って♡♡♡

『狩野ちゃぁ~ん!また遊びに来てねぇ~』

1508635251286

ん~~~~~~~~~~かわいっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡