Blog

★ディズニーアート展

2017年10月1日 20:05:15

 

こんにちは吉川ですIMG_5723

先日のお休みにずっと行きたいと思っていたディズニーアート展に行ってきました★

ディズニーアニメーションの歴史や原画が見れて、その中でも一番のお目当ては、

SNSをやっている方は多分一度は見たことがあると思う。そのくらい有名?なフォトジェニックスポット。

 IMG_8099

ラプンツェルを見たことある方は あっ!あれね~!と分かるはずです。

そう、あの名シーンの再現↓

IMG_8461IMG_8462

 キレイですよね~~ 😳

 でも、この部屋が大人気過ぎて入るまで30分待ち、、、。しかも1分で強制退出でした(゜-゜)笑

スタッフがしっかりタイムを計っていて、みんなして出るのをもたもたしてたらキレ気味で追い出されてしまいましたm(__)m

 IMG_8100

 

しかもこれアニメと同じで手をかざすと光るんです♡

一瞬でしたがほ~んとにステキな空間でした★

限定ストアもあってここぞとばかりに、、、♡

 IMG_8457

 

見て分かる通り私、アリエル 大好きです。

IMG_8460

 

お家の愛してやまないアリエルちゃんグッツ~~♡全然一部です♡

そしてこちらがディズニーアート展で衝動買いしてしまった7人の小人の置物。

IMG_8456

どーしてもお家に持って帰りたくて、高かった、高かったんですが(笑)購入!!!

親に値段言ったら ひぇ~~ばっかみた~い 😯  って言われましたw

でも悔いはないです(笑)

 

 

ではでは~~★