Blog

★ミュージカル★

2016年06月17日 15:15:06

 

こんにちは吉川ですimage

 

 

 

先日人生初ミュージカルを見に行って来ました^^★

中学生の頃に見ていたディズニーチャンネルでやっていたハイスクールミュージカルimageがDVD買い揃えるくらい好きでいつかミュージカルを生で見てみたい願望がやっと叶いました(^◇^)

 

 

私が観に行ったのは、アニーヽ(^o^)

 

image

 

かわいいちびっこたちが上手に歌って踊って、、、可愛かったです♡

お客さんも小さい子が多くて若干場違いな感じでしたが楽しかったです!

 

 

そして、この間コルギという最近ブームになっている小顔矯正マッサージに行って来ました!

 

涙が出るくらい痛いと聞いていたのでドキドキしながら行ったのですが、聞いていた通り、、、じっとしていられない位ごりごりやられて、もうほんとにほんっとに痛かったです(>_<)!!笑

 

くりかえしやらないと効果がないみたいでまた10日後来て下さいと言われたのですが、私は痛いのが嫌過ぎてもういいやーーっ(ーー;)ってかんじです。笑

 

でも1回でも効果はあったのでコルギ気になってる方は是非行ってみてください★