Blog

★冬は(*^^*)雪山★

2019年03月17日 09:45:10

こんにちはiimura_01です。

今年は暖冬ですね・・・・・

3月なのに暖かいです!!

暖かいのは嬉しいのですが、

どかんと大雪降らないかなぁ~~~っと願う今日この頃 😆

スノーボードの季節が年々短くなっているような気が・・・・・

 

雪があるうちに、今シーズンもたんまりと冬山を楽しんできました~ヽ(^。^)ノ

DSC_9216

12月の初滑りから、白馬~湯沢~北志賀~沼田っと2月ギリギリ雪があるまで

               DSC_9227

滑りまくってきましたぁ~ 😀

 DSC_9085

やっぱり白馬、北志賀は雪がいいですねぇ~

       00340089

パッフパフ♡♡♡

               DSC_9205

雪が降った次の日は最高のパウダー

                        DSC_9208

どうか、恵の雪降って下さぁ~~~~~~~い

DSC_8996 

ところで皆さん、スノーボードの試乗会って行った事ありますか????

土日に開催している事が多いのですが、

今回なななななんと!!平日に開催されていたんです :mrgreen:

なので行ってきちゃいましたぁ~~~

≪丸沼高原≫

今シーズンはここ丸沼でしか試乗会が行われないという

“ゲンテンスィック”

                                DSC_9256

500円払えば1日何枚でも試乗ができるらしいです。

ただ、1枚につき制限時間は45分。ゴンドラ乗って1本滑ったら終わりです 😥

この日は平日にもかかわらず沢山の人がいました・・・・

皆さん狙いは一緒のようでした。上手い人がたぁ~~~~くさんいました!!

                     DSC_9270

飯村も早速試乗!!

お目当ての板は2枚。

自分の板からビンディングを外して試乗する板に取り付けます!!

                               DSC_9255

ピンクの板♡

“ゲンテンスティック マーメイド”

                                DSC_9254

ピンク好きの飯村ですが、これはたまたまです。乗りたい板がピンクだっただけです(笑)

本当です!!

45分はあっという間です。

戻ってきて、本命の板を試乗しようとしたら、今さっき貸し出されたと・・・・・・

45分後・・・・・・・

とりあえず

おビールを飲んで待ちます!!

                                        DSC_9030

そして45分後・・・・・

またもや・・・・・・・・・すれ違い 🙄

45分待ったのに、また貸し出されてしまいました・・・・・・・

予約が出来ないのが試乗会・・・・

タイミングですね。

そして、遂に!!

念願の

“ゲンテンスティック トリニティ” 

                                                            DSC_9263

かっこい~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡

これまたピンク????

乗りたい板が、たまたまピンクだっただけですよ、本当に(笑)

今年はこれにてスノボーシーズンは終わりですね 😥

 

冬山女から夏山女にシフトチェンジ

筋トレして夏に備えますよぉ~

本当に筋トレするかどうか・・・・・(笑)

バッキバキの筋肉になったら、皆さん飯村の事褒めてあげて下さい :mrgreen:

DSC_9262

 

 

そして、そして明日7年間パシャで頑張ってきた横山が・・・・・・・

パシャを卒業します!

ちょびっと淋しくなります・・・・・しかし

ヘッドスパ指名№1横山、ヘッドスパニストとして旅立ちますヽ(^。^)ノ

ヘッドスパニスト、はい、ヘッドスパのスペシャリストです!!

皆さん是非応援してあげて下さい(*^_^*)