Blog

★夏の余韻

2018年09月30日 19:00:55

 

こんにちは吉川です。6E1270D1-0DC5-4976-8753-55FC2F7CEE80

今日で9月も最後ですね今年もあと3ヶ月でおしまいです 😯

 

そして今更ながらの夏休みネタ更新です。

今年の夏は旅行には行けず、近場で過ごしました。

まず安定の海~~~お初の守谷海水浴場へ~~

日帰りで行けて でも綺麗な海で という難しい条件でさらに私の運転だったので首都高NG都内NG(笑)でも行ける海をお客様に教えていただきました★

守谷海岸は千葉にありまして、往復約400キロ(帰り道間違えて更に+ 😥 )の私史上最長のドライブでした。

 456FFD10-6887-41FC-8837-2B376B7953E8

9F0FEB84-89B9-45A4-9A17-8ECAE3D0E5D4

 どうですか~~?千葉とは思えない綺麗さですよね~。

天気が曇りで良くなかったのでちょーーっと空と海の色を鮮やかにして~

全体的に少し暗かったのでちょーーっと光を足して~

・・・とか手を加えてたら違う写真になりました(笑)

加工ってすごいですね。もうこれ千葉の海じゃないです。

でもでも去年まで湘南に行ってた私からしたらはるかに綺麗な海で大満足でした♡

 

そして毎年恒例のBBQ

40AA6EDC-ADED-4F7A-9C8D-D72B44543D4B

キャンプは嫌ですがBBQは好きです

ビアガーデンも嫌です(笑)あまり大差ないですが謎なこだわり?ですね 😯

 今年の夏も海 BBQ 花火 お祭り プールと夏らしい事がひと通り出来たので悔いなく冬を迎えられそうです。

来年の夏休みは海外旅行行きたいなー★