Blog

★川越街ぶら

2019年01月20日 15:13:42

 

 

こんにちは吉川です。6E1270D1-0DC5-4976-8753-55FC2F7CEE80

もう20日ですが・・・

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

先日やっと初詣に行ってきました~

川越の氷川神社

C906BFA2-284B-47FE-9D8F-0E50CD886183

 毎年、鎌倉の鶴岡八幡宮まで初詣に行ってたのですが今年は近場で(笑)

氷川神社初でした!!

縁結びの神社なのか、恋愛系のお守りとおみくじが多く

「 あい鯛 」 「 一年安鯛 」 って名前の魚釣りみたいなおみくじやりました 😆  

11D8BEDC-5205-4DCA-9C39-E661AC846D97

E0BB81C7-E53D-4CD4-B42A-99D076516480

 紐に引っ掛けるのが地味に難しく、誰も見てない瞬間にパッと

手で取ろうとしたら友達に止められましたww

ここ何年かビックリするくらい凶つづきだったのが・・・大吉でました~★

運気逃げそうなので写真見せびらかすのは止めておきますが 🙂

今年は自分の思うがままになるらしいです♡最強ですね 🙄 ニヤリ

 

 何年かぶりの川越は平日の夜にも関わらず外国人観光客が多くて川越の人気を感じました。

残念なことに行った時間が遅かったらしく食べ歩きするお店がほぼ閉まってましたが ・・・(*_*)

(計画性のなさと方向音痴のせいです)

またリベンジします~~★