Blog

★忘年会~そして・・・・・歓迎会★

2016年12月23日 22:45:29

こんにちわぁ~飯村ですiimura_01

 

今年も忘年会の季節がやって参りましたねぇ~

今回も、パシャパシャ、プレジール、オデットの4店舗合同忘年会!!

飲みますよぉ~~~~~(*^_^*)

DSC_5732

 はい、『かんぱぁ~い』

飲み放題、じゃんじゃん飲みます :mrgreen:

仕事の後のお酒は美味しいですねぇ~

DSC_5729

 そろそろ、横山さんも酔っぱらってきたかしらぁ~???

DSC_5761

 そして山岳隊の

DSC_5728

 プレジール代表、山崎師匠!!オデット代表、林師匠!!

私、飯村の尊敬する大大大先輩です 😛

そして私、飯村の尊敬するもう一方の大大大先輩は~~~~~

DSC_5765

 パシャパシャ代表、新橋師匠ですヽ(^o^)丿

新橋師匠の隣に行くと、美味しい物が :mrgreen:

DSC_5766

ヨダレを垂らしながらスリスリ攻撃です(笑)

やさすぃ~~~~~新橋師匠、『食べるぅ~?』っと、、、、勿論『頂きまぁ~す♡』

綺麗に頂きましたぁ~ 😀

DSC_5730

 

 

そして今回は歓迎会も兼ねての忘年会!!

そう!パシャに新たなメンバーが加わりました(●^o^●)

DSC_5736

じゃじゃぁ~~~~ん!! ロングヘアーの『イフクさん』です。

レセプション担当です!!

今回はまだ全貌はお見せしませんよぉ~~~~ :mrgreen:

ちょっとだけ見たい? 

じゃぁ、ちょっとだけですよぉ~

DSC_5746

 小さくて見えない?????

勿体ぶってすみません(笑)

次回のパシャブログで全貌が明らかになるので楽しみに待ってて下さいねぇ~~~~

 

そして今年もあと8日。

現在の予約状況は、31日までほとんど埋まってしまいました・・・・・・

沢山のお電話ありがとうございます。

カットのみでしたら若干、予約の空きが御座います。キャンセル待ちのお客様もいらっしゃるので、一度お電話で確認をお願い致します。

それでは、今年もラストスパート全力でいきますよぉ~~~~~

 

DSC_5769