Blog

★GOTO

2020年11月15日 16:50:17

 

こんにちは吉川です

 

10月末に初GOTOして来ちゃいました~~~!!

しかも母親と初めての二人旅… 🥰

温泉目当てに母親チョイスの福島へ行ってきました~

大宮から新幹線で1時間程で福島に到着しあっという間だ~と思っていたら

そこから電車で更に90分移動🤣しかも乗り換え時間は30分🤣

やっとやっと目的地の会津若松に到着~~

私は福島に行く事しか聞いていなかったのでただ母親についていくのみ(笑)

吉川家の旅行はいつも母親が日程を組んでみんなを連れて行ってくれるのです(笑)

 

小さくてかわいい七日町駅!

ここは駅前通りにお店が並んでいてお土産探しながら歩く感じでしたが

残念なことに平日あるある! な、お店がほとんど閉まっているぅ~~😂😂笑

ってことで次の場所へ。

じゃーーーーん

鶴ヶ城

お城を観光なんて修学旅行ぶりでした!友達と旅行だとなかなかお城見に行こうってならないですからね😅

新選組とか白虎隊が好きな方は会津には巡る所があると思います!

そしてもう夕方には宿へ!

とっても綺麗でいい雰囲気の旅館で温泉もしっかり3回入りました♡

箱根とかの人気スポットは予約が取れない程いっぱいみたいですが、

福島穴場ですよぉ~夜も朝も大浴場が二人で完全貸し切り状態でした。笑

そのおかげでいいリフレッシュが出来ました♡

二日目は次回で……★