Blog

★Halloweeeeen★

2017年11月12日 20:23:12

 

こんにちは吉川ですIMG_5723

 

 

10月31日ハロウィンでしたね!

今年も渋谷はすごい人だったみたいですね~私は一切近づかなかったです 🙄

 ハロウィンの日が丁度お休みだったので友達とお家でハロウィンパーティー★

お菓子パーティーでひたすらお菓子を食べまくりました〜幸せ〜^^♡

 

突然ですが、、撃たれました。銃痕。

IMG_8657

きゃーーー\(◎o◎)/!

 

 いきなりグロ画像失礼しました!笑

 

ハロウィンってことで美容学生の頃に軽く習った特殊メイクを久しぶりに!

 

 

痛々しいですがメイクですよ~~

血のり、ティッシュ、コンシーラーで意外と簡単にできちゃうんです 😆

IMG_8655

IMG_0392

 

 

 

安心してくださいメイクですよ。←古い

IMG_0403

 

どれも割とリアルじゃないですか\( ˆoˆ )/?

火傷、銃痕、切り傷、上手にできました。

血とかグロいの見るの苦手ですが作るのは楽しすぎました〜。

今年は手だけにやりましたが、

来年は顔ドロドロにしてみようかなぁ。。笑