Blog

★ in 韓国 ★

2019年09月1日 20:00:17

 

こんにちは吉川です

6E1270D1-0DC5-4976-8753-55FC2F7CEE80

 

あっという夏が終わり9月に突入ですね!!!

今年の夏はこのタイミングではありますが初 韓国旅行に行ってきました~!

40C293EB-9958-460A-B64B-ECD240A5E654

ニュースを見ていてキャンセルするか迷ったのですがデモが起こっている場所には近づかず、定番の観光地にいたので全く嫌な気分になる事もなく、お店の方も日本語で話しかけてくれたり、何事もなく楽しめました★ 

一泊二日の弾丸だったので今回は観光一切なしの食・買い物旅です。

美味しい物いっぱい食べたのでご紹介します//

 

まず旅行中一番食べて、一番すきになった・・・

2A5A2A3B-6E88-4DF5-9AB4-15E4ECCB288195248A6F-51F9-4986-8110-5AF8063E347D754DF1FD-F9E5-4ADC-B354-E0055E6A94F9

\ キンパ /

見ての通り韓国版海苔巻ですね。

韓国のりとごま油が好きなので(笑)

9FCDBD06-A127-4720-88CD-ABBDC4B00C5ABD2410EB-A4E6-439B-9649-B3E0042257C9

韓国と言えば辛い物ですよね。韓国では辛さ普通で頼んでも辛いです。気を付けて下さい(笑)

この旅行で自分は辛いの全然得意じゃないことに気付いちゃいました 😀 笑

次、タコの鉄板料理。

A7CC0209-55DE-4CF6-B209-33CD3FACE58A2DC83DD3-AC27-44A5-BEE6-A22A6C570C3A

目の前で丸々一匹のタコをはさみでチョキチョキ 😯

 足の部分は良いんですけど、目とか頭とか・・・よく見たらダメなやつです 😯

 

EDF6D3F1-AADC-48C1-BE12-8FC2125250D721B5BA7F-090F-44EB-80DC-0218AF81798DBBCE7DA6-66E6-4215-9A31-B3CD4D7BE533D34885A8-4DBF-4158-B974-34A5DD1AED36A6F88110-EBAC-4AAF-B04B-B2D8B894A148DF68A4DC-44AD-4232-B7B7-0DEDF52D709A

韓国はインスタ映えなお店が多くてカフェや雑貨屋さんがとってもお洒落なんです♡

何処で撮っても映えます♡笑

E9B7D08F-B9AF-4BA6-8907-5F284004BB46

定番スポットのLINE shopでブラウンと★

 

 心配されながら行く事になった韓国でしたが結果満喫できてよかったです

ではでは~~~★