Blog

★in GUAM★

2018年02月11日 20:00:39

 

こんにちは~~吉川ですIMG_5723

 もう早くも2月ですがお正月ネタいきます!!

お正月休みに行った先は、、、、☆★GUAM★☆でっっっす!!

IMG_8933

久しぶりの家族旅行で親は3ヶ月くらい前からずっと

どこのレストラン行きたい~?とか

〇日目は何する~?とか

マリンスポーツはなにしたい~?とか

しつこいくらい質問攻めで、計画立ててはしゃいでて可愛かったです(笑)

 

大晦日、お店の大掃除を終えて、友人達と集まってカウントダウンを終え、朝方家に帰り準備して朝5時に家を出るというハードさ。

でも家族旅行のイイ所は寝てたら空港につくところ~♪クルマ最高~♪

 

飛行機の中でもほぼ寝ていたので体感的には志木~原宿な感じでグアムに到着しました。

たった3時間移動しただけでこんなに温かいなんて!30℃でしたからね!!あっつい!!

冬が嫌いな私にとってはグアムの気候が羨ましすぎて :cry:♡

 

グアムでは海→買い物。海→買い物。毎日これの繰り返しです。

780CBEEA-9532-491F-8989-949AC3D65957

 海~~~ヽ(^o^)丿。

母親は日陰から見ているだけで満足らしく、私、弟、父の3人でキャイキャイ海を楽しみました★

こうゆう時は仲良しです(笑)

44A6062B-046E-4F08-AC47-7AF4FD99868C 

 

インスタでよく見かける 羽 。

なんか家族みんな撮ってみました。笑

A5AC56DC-DC28-413F-BECA-89C8384AF9BA2B941C0D-814E-4265-8163-E1E9D7F4110F

EED2E088-7330-4220-81D6-1BFF04AEC299A92478A7-A81B-47D1-A66B-D1CEB41FADF6

 

 

まだまだグアムネタあるので持ち越します~♪

 

…..つづく…..