Blog

☆☆待ちに待った冬山~☆☆

2018年02月18日 09:58:46

こんにちは、iimura_01です!!

いやいや、今年は雪が降りますねぇ~

来週も雪マークがついてましたが・・・・・・

先日の雪で皆さん転倒などしてませんか???

飯村は、雪がなくてもすぐ転ぶのですが・・・・・・・

通勤途中、階段(ー_ー)!!アルコールが入れば・・・・・

まぁ、色んな所でつまずいてますが、現場に遭遇してもそこは皆さんスルーして下さい(笑)

 

そして転倒するのは地上だけではなく・・・・・

はい!!雪山でも :mrgreen:

IMG_20180217_085829

雪まみれになります(笑)

今年の雪山は~結構積もってますよぉ~

 

実は昨年、バックカントリーに初挑戦したのですが・・・・・

まぁまぁまぁ・・・・・・・・

転倒しては雪に埋もれ、身動きがとれなくなり、必死にもがき脱出できたかと思いきやまた転倒。はい、一日で数キロ減量、もれなくクビレまでついてきました 😆

まぁ、翌々日には戻りましたが(笑)

1494196593814

ところで皆さん、バックカントリーってご存知ですか???

誰も足を踏み入れていない雪山を、数時間板を担いで登って、滑り落ちてくる?!いや転がり落ちる(笑)?!

ガイドさんを付けて、高~いお金を払って雪山をゼーゼー言いながら(笑)登って、雪まみれになり・・・・

何が楽しぃ~んだ???

そうです!!滑れたら楽しぃ~んです!!

パフパフのパウダー♡♡♡

しかーーーーーーし

最後はご覧の通りクタクタです・・・・・・

IMG_20180217_194312

雪まみれになったのは、板のせい!!板が悪い!!ブーツが悪い!!

っという事で、今年は :mrgreen:

 ★★★じゃじゃじゃぁ~~~~~ん★★★

DSC_7341 

 NEWボード!!

NEWビンディング!!

NEWブーツ!!

ピッカピカァ~~~~~~

今年こそはパウダーガンガン滑ってやりますよぉ~~~

昨年のリベンジ!!

毎日スクワットをして準備は万端です!(^^)!

山の神様~~~~

どうか雪をいっぱい降らせて下さぁ~い(*^_^*)

夏は山ガール、冬は雪山ガール

飯村体鍛えます 😎  

   DSC_7351