Blog

☆暑さ対策☆

2019年06月23日 09:37:57

こんにちは、iimura_01です。

いやぁ~時が経つのは早い!!

もう6月が終わってしまいますね・・・・

梅雨が明けたら今年も猛暑ですかね(ーー;)

今年の夏は乗り切れるのでしょうか・・・・・・

暑いのは苦手な飯村、今から先が思いやられます・・・・

 

なので飯村流“暑さ対策”

その①寝る

その②食べる

その③美味しい物を食べる

(笑)

 

っと言う事で、その③美味しい物をたべる!!

はい、行ってまいりました~

元祖ウニしゃぶのお店

ウニをふんだんに使った、ウニ料理のお店ですヽ(^。^)ノ

 

ウニしゃぶって何?????ですよね。

はい、私、飯村も初めてです(笑)

鍋の中の色がウニ色♡♡♡

image

そう、ここにお野菜を投入し、エビ、ホタテ、お魚さん達をしゃぶしゃぶするそうです!!

エビはじっくり火を通した方がいいとの事なので、そのまま放置。

ウニしゃぶのお味は・・・・・

勿論美味しかったです 😛

ウニ専門店?なのでこれでもか????って位全てがウニメニュ~♡

ウニコロッケに新鮮な刺身の盛り合わせ♡

DSC_9369

そしてそして飯村の大好きなエビちゃんです♡

DSC_9372

ウニがたっぷり♡♡♡

エビ好きにはたまらない一品です)^o^(

ウニしゃぶの最後はウニ雑炊♡♡♡

いんやぁ~~~~たまらなく美味しかったです 😀

やっぱり美味しい物を食べるって幸せですねェ~~~~

これで今年の夏の暑さは、乗り切れそうです!!!

 

夏山へ向けてのトレーニング・・・・・・・

😆

 体を絞る・・・・

😆

これはもうちょっと先になりそうです(笑)

😉