Blog

いちご狩り~(*^。^*)

2015年05月1日 12:27:15

こんにちわぁ~飯村ですCIMG0132

先日❤いちご狩り❤行ってきましたぁ~

場所はなななななんと埼玉県。しかも免許センターしかないと言われている鴻巣です。いやいや、立派ないちご狩りがあるじゃないですか~鴻巣市民にお叱りをうけてしまいます・・・・・・

いちご狩りというとだいたい30分の食べ放題。しか~し!!ここ鴻巣は1時間の食べ放題なんです 😛

DSC_1893

じゃぁ~~~ん!

DSC_1852

初めてのイチゴ狩り、まだ青いイチゴもとってしまいました・・・・・・

ごめんなさぁ~い。

DSC_1853

イチゴがいっぱいで ルンルンです!

DSC_1859

 普通イチゴ狩りっていったらやっぱりミルク!

けど、ここは~

なななななんと!

トッピングに、チョコレートソースと生クリームがあるんです。

それだけじゃないんです。スポンジまであってショートケーキが作れちゃうんです。

DSC_1889

 勿論全て食べ放題♡♡♡

幸せの一時です :mrgreen:

そしてこれだけでも満足なのに、バニラアイスもあるんです。今度はパフェ作りぃ~っが、夢中になり過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

DSC_1857

 こんなに大きいイチゴが沢山食べれるなんて幸せ過ぎますぅ~

因みにこのジュースも飲み放題♡♡♡

DSC_1880

 贅沢食い♡

生クリーム&チョコレートソースの組み合わせは最高ですね!

テーブルの上は採れたてイチゴがいっぱい。

DSC_1869

 1時間はあっと言う間に過ぎ・・・・・・

もっと食べたいよぉ~っと言いながらヘタの数を数えてみると、なななななんと・・・・・

DSC_1891

≪70個≫も・・・・

案外食べれちゃうんだねぇ~っと。

けど70個って皆さんどう思います?これって食べ過ぎですかね?

やっぱり飯村の胃袋は底無しなのかも(笑)

そして帰りは~~~~~~

水分で満たされたお腹は何だか物足りない・・・

このまま帰るなんて・・・・・

っと言うことで、つけ麺を食べて帰りました :mrgreen:

DSC_1922DSC_1917

 勿論完食 😎

やっぱり炭水化物じゃないとお腹は満たされないと実感し、大満足の一日でした。

 

そう言えば。。。

帰り道、何のイチゴを食べたんだろ~?

HP では確か3種類のイチゴが食べれるって・・・・

夢中になり過ぎて、聞く事も忘れ美味しい美味しい言いながら食べてました。

まっ!甘くて美味しかったから良しとしますか(笑)

今年1年分のイチゴはも~食べきったのでまた来年(●^o^●)