Blog

おーい  おーっい! 中村くん!

2019年07月28日 12:40:38

いや~!夏っ!・・・溝口です。P1000065

自分 マンガ大好きでして、今一番の漫画が(キングダム)(days)で

とてもベタな今どきコミックですが、これにドハマリ!

20181021_09252020181021_092452

わたくし、漫画を読むとき、自分が作者だったら・・目線で先の展望を深読み

してしまう癖があり、やはりマンガ小僧 中村くんと毎回熱いマンガ激論を

交わしているのですが・・僕はマンガは単行本のみを愛読するのですが、この

中村くん!掲載している週刊誌を並行して先読みし、どうやらネットでさらに先の

内容をチェックしておりまして・・な もんだから、僕より大分先まで展開を知って

いるので、仕事が終わると いや~!店長っ!キングダムやばいっす(^_^)/~

いや~daysとんでもない展開になりましたっよ~店長!と

当然、そう言われれば、食いついてしまうのが漫画オタクの性(>_<)くぅ~っ!

ただ・・中村くんの場合 核心を何の躊躇なく言ってしまうのです。

例えば・・いや~誰かが今回 死にましたっ!・・・とか  お~いっ?・・(゜.゜)ん‘

いや~今回 誰かが覚醒しますよっ!・・・とか流石に展開が分かってしまって

楽しみにしていた新刊を読むのは辛くないですか?どお思います?

なので、そこまで言われたら、僕も黙っていられずに、当てに走ってしまうのです・・

当然、当たっていれば中村くんも容赦なく、当たりです。 と・・・お~い中村くん?

何でっ最初に核心をいっちゃうんだよ~っと騒いでいると

途中、飯村先生が乱入してきて、店長が聞くからいけないんじゃないですか~っ!

と 一括され チ―ン! (゜-゜)

皆さん、もし中村くんとこれから見る映画とかマンガの話になったら本当に

気を付けて下さいねっ!彼は何の躊躇も無しに話し始めますから。

 

さ~!やっと夏らしくなってきましたね~!8月の19~25日まで一週間の

pasha夏休みもあって、8月がかなり予約がうまって来ています。

暑い日はひとつにシバって・・なぁ~んて言わず、pashaでイメチェンしましょ!

お電話 お待ちしておりま~す。