Blog

お久しぶりです

2021年10月31日 11:24:18

こんにちは、中村です

久しぶりのブログな気がします(>_<)

先日、誕生日を迎えたんですが、永遠に20代に間違われます(笑)

髪型のせいなのか、、

若く見えるのはいい事なんですけどね~なんか違うんだよなあ~

自分が思い描いていた大人と、、笑

もう少し、大人の色気みたいなの欲しいですね、、切実に(>_<)

 

実は35歳くらいまでにやりたい事がありまして

それは、スパルタンレースとトライアスロンにでる事!

トライアスロンは知ってると思いますがスパルタンは中々聞かないですよね。

世界で最も過酷なレースと呼ばれていて、体力、そして筋力も必要とします!

画像なかったので気になる方はぐぐって見てください(‘_’)

35歳なのは、おそらく体力の全盛期を保てるのがそこが限界だから、、

あと4年しかないので、お酒もほとんどやめて、パーソナルトレーナーも月何回か行って、、

けっこう本気です!

がんばります(^^)