Blog

お家でも元気に★

2021年03月21日 18:00:08

 

こんにちは吉川です

 

突然ですが最近の私のお休みの日に

よくやっていること紹介をしていこうと思います(笑)

私K-POPが好きでここ最近でBTS ・ BIGBANGのライブDVDとTwiceの配信ライブを観ました~♫

最近色んなアーティストがオンラインライブを初めていますね!

私もTwiceで初めて観たのですが少しはライブ行きたい欲は満たされました😂♡

でもでもやーーっぱり…直接会えた方がいいですよねーー

TwiceにはNiziUのオーディション番組からハマり、踊れもしないのにライブ見ながらキャーキャー真似して踊ってましたwwこのスタイルが欲しいです🤣

 

そしてもう一つは Pokekara というカラオケアプリです!!!!

コロナ前はカラオケ大好きなのでよく行っていたのですがもう1年以上行っていないですね…

これが本当にすごくてイヤホンマイクして歌えばちゃんとカラオケと同じ自分の声が聞こえてくるんです!!

どんどん声が大きくなるの注意ですが、採点もあるし音程みれるし録音もされてるので自分で自分の声を聴いたり、自信のある人は投稿もできちゃいます(笑)

こう見るとひとり家で踊ったり歌ったり何してんだって感じですねぇ~。笑

多分これが私のリフレッシュ法なんだと思います。

みなさんもお家でひとりの時にポケカラ是非やってみてください😍