Blog

ご挨拶

2015年11月30日 17:12:50

どうも!小笠原です\(^o^)/image12-e1426779266228

 

この度12月20日をもちまして退職することとなりました。

Pashaに入って4年5ヶ月、温かい皆様に支えられここまで頑張って来れました。

北海道から出て来て土地勘も無く、田舎者のとんちんかんでしたが、

Pashaスタッフを始め、お客様の皆様に本当に色々な事を教えて頂いたおかげで、

今があると思っています。

たくさんのお客様と話をして笑ったり、励まされたり、喜んでいただいたり、、、

美容師をしていて良かったなあと思う事ばかりでした!

今後は数年後の独立を目指して、美容師として自分が出来る事を

探求していきたいと思います!

お世話になった皆様にこの場をお借りして、御礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。

また、どこかでお会いした時はよろしくお願いします(*^_^*)

12月20日まで出勤しておりますので、是非!最後のCutお待ちしております\(^o^)/

小笠原でした ;-)!

 

 

 

こんにちは 溝口です。 お店を代表致しまして、今まで小笠原をごひいき頂いたお客様、本当にありがとうございました。

そして、ご迷惑をおかけすること 深くお詫び申し上げます。

入社当初から独立を目標にぶれる事無く精進してきた姿を身近で見て来て、後輩で有りながら、ただただ尊敬の念を持って切磋琢磨してきました。

ただご指名を頂いておりましたお客様には本当に申し訳御座いません。 

どうぞ今後も小笠原をよろしくお願い致します。