Blog

すごく幸せになった日

2014年03月21日 09:53:14

😎 こんにちは溝口です。

まだまださむいですね~毎年ぼくは梅を見に行くのですが、今年は名所の梅がことごとく

病気にかかり残念。そして・・・とうとう4月増税間近 😳

ふ~~うっ・・・前向きでいきましょう。

話は変わりますが、わたくし・今月誕生日を迎え40うん歳になってしまいました。く~っ・・

歳はとりたくないっ。本当にとりたくないっ。とりたくないっ。

前ははやく大人になりたくて仕方なかったのにいざなってみるといやいや・・・

お風呂に入ってシャンプー剤を付けずにごしごし・・歯磨き粉を付けたかどうかを1人洗面台で

悩んでみたり・・お店では物を取りに受付にきて何を取りに来たかを忘れてしまい狩野さんに

俺・・何しに来た? 知りませんっ 👿 っと一括されるありさま・・

皆様もこんなこと無いですか?きっとあると思います。

しか~しっ!!

悪い事ばかりではありませんっ。 スタッフみんなから毎年サプライズなプレゼントを貰えるのですが今年はド~~ン!

20140304093843 20140304093923

見て下さい!すばらしい!すばらしいっす!この色!この絵付け!この丸みっ!どれをとっても僕好み!しかもこの首飾り古伊万里なんですっ。せともの大好きな僕にとってはツボちゅうのツボ みんな本当に解っているな~ 😎

必ずいつか倍返し!もらった幸せは現金返しが基本です。

ネットにうとい僕はきっとみんなで朝早く集まって遠くまで買いに

行ったに違いないと頑なに思っている今日この頃です 😀

ちなみに後日あまりにも気に入ったので勇気を振り絞って小笠原

さんに何処で買ったの? と・・聞いてる自分に本人がビックリして

しまいましたが、案の定ナンセンスな質問に小笠原さんもハイイ?

とキョトン顔・・・心の中で舌打ちをされ去っていかれました  😳

こんなところでも歳を感じるのでありました。なので今日から自分の

歳は忘れることにしてまた感性を磨くべく日々仕事に遊びにと

精進して参りますっ。みててくださいね10年後!ただならぬ

オーラを解き放って今と変わらずにサロンの中を走り回ってる姿を

お約束し皆様とず~っとお付き合いして頂けるよう頑張りますので

皆様っ 増税してもどうか今後ともよろしくお願いします。