Blog

そうだ!水族館へ行こう!

2016年02月18日 20:39:22

こんにちはCIMG0132です!!

皆さん水族館はお好きですか?

ちょっとばかし癒されに、昨年リニューアルしたエプソン アクアパーク品川に行ってまいりましたぁ~

DSC_3382

久しぶりの水族館(^v^)魚が泳ぐ姿って何だか癒されますよねぇ~ 😀 一番はやっぱりフワフワ、ユラユラ泳ぐクラゲ♡♡♡心奪われます・・・心が落ち着くというか~時間を忘れてしまいますね~。

過去に八景島シーパラダイスに行った時は、水槽の前で魚を見ながら何だか瞼が重くなり気付くと・・・・・3時間もお昼寝をしてしまった~なんて経験もありますが(笑)

水族館には不思議なパワーがありますねっ。

 

さてさてリニューアルした水族館とは???

では潜入開始 😎

中に入るや否やバイキングが・・・・・

DSC_3388

遊園地ではありません。ここは水族館!

そして液晶水槽がお出迎え・・・・

DSC_3389

入場して数分でこの場から動けなくなりました。液晶が次々に変わっていくんです。

DSC_3393

DSC_3403

DSC_3409

DSC_3412

これは本当にスゴイ!!

現代的な水族館ですね~

 

画面をタッチして遊べるコーナーもあり、

DSC_3419

アナログ人間の私には全くついていけません・・・・子供達のが慣れているようで楽しそうに画面をタッチしてるのですが、私がやろうとすると何故かリセットされメニュー画面に・・・やり方が分からなぁ~い(>_<)

私は永遠にアナログ人間・・・・い~んです。アナログで。

アナログ人間飯村はさて置き、私が一番見たかったのは~~~~~

♡クラゲさん♡

DSC_3495

癒しコーナー

DSC_3536DSC_3532

この幻想的な世界ノックアウトです、、、、、

DSC_3522 DSC_3504 DSC_3481

 クラゲコーナーからなかなか動けません。

が・・・・・・・

イルカのショーがあるのでここは急ぎます!!

DSC_3468 DSC_3460 DSC_3466

DSC_3464

 いんやぁ~

こんりゃぁ~たまげたもんです。

興奮のあまりナマリ勃発です(>_<)

ライトアップされたイルカのショー。音楽もまた癒されるんですわぁ~

昼の部と夜の部では演目がちょっと異なるようです。昼の部はイルカさんがバシャバシャ水をかけてくるのでお子ちゃま向き。夜の部は照明が落とされ完全にデート向き。世の男性諸君、彼女を連れて行ってあげれば大喜び間違いなしですよっ ! 因みに夕方からならお財布にも優しい 😎

 

このブログを見た彼女を連れて行ったらネタバレしちゃうんで気を付けて下さいね :mrgreen:  

 

     今ならウィンターバージョン、素敵なデートになるよう健闘を祈る(^◇^)!!