Blog

たまには。。。。

2016年03月22日 10:20:11

こんにちわ(*^_^*)横山ですimage11-e1426830728844

 

今年の初めにふと 『今年の夏休みは。。。北海道に行こう!』と思い立ち

タイミングがいい事に、今年の夏なら北海道新幹線も走る。。。ヽ(^。^)ノ

ということで、2年前に母を連れて箱根旅行に行きましたが

今年は母と北海道を旅行したいと思います♪

今から旅のしおりを作成中。。。笑

まだ、何泊かどこに泊まるか、何を見るかなどまったく決めていませんが

半年先なので詰め込んでしまいそう\(◎o◎)/

函館・小樽・札幌あたりを検討中ですので、いいアドバイスや

おすすめスポットなどジャンジャンお待ちしております!!!笑

 

しかしながら、不思議な事に母にはプレゼントしたり旅行を誘ったりしますが

旅行好きではない父には、あまりプレゼントするモノもなく おつまみを買う程度。。。

これではいかん(;一_一) と思い、

ドドンっっっ!!!と買ってみたのがこの『柏露(はくろ)』という日本酒♪

image

全くお酒が飲めず、無知なためお店の方に相談しながら決めました(*^_^*)

一年に二回しか出回らないとのことでそれを知ってしまったからには
コレしかないでしょー◟꒰◯´Д‵○꒱◞となって勢いで決定‼︎

お土産を片手に家路につき、お酒を父に渡したところ『おぉ!』と驚いたあとにすぐに仏壇に供える父。。。。
えーーーーΣ(・□・;)

後日、封を開け飲んだところ飲みやすかったと感想をもらいました꒰*´∀`*꒱笑
仏壇に供えるほど珍しいお酒に化した柏露でした♪