Blog

どーも清水です★

2020年06月21日 12:59:56

 

こんにちは吉川です★

前回の店長のブログでお伝えした通り、

私、入籍しました~~

皆様、お祝いありがとうございます 😳 ♡

3/3に入籍したのですがまだまだ実感がわきませんー。

清水琴、しみず、、違和感!!早くしっくりきてほしいです 😳

そしてあんな裏側の努力と店長の妄想も晒されましたww

ハワイの為に人知れず頑張ってた腹筋・尻トレも無意味になりました~(笑)

来年あたりにリベンジしたいと思います★

 

この間しばらく我慢していた美容室に。

根元の黒いところもキレイに金髪に★

梅雨になって雨が多くなると髪が思う様にならなくて大変です。

この長さだともう結ぶしかない!!ってことで最近よくやってる梅雨アレンジ

夏は今より少しでも楽しく自由に過ごすことが出来るように

お店でも消毒徹底して気を付けていきます~~