Blog

ぬくぬく温泉プラプラプラァ~~~

2014年01月9日 11:43:08

こんにちは、飯村です。

皆様今年のお正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

どうぞ今年も宜しくお願い致します!!

 

さてさて、今年のお正月は・・・・・・・

草津温泉に行ってきました。温泉を目的に行くのは生まれて初めてでありまして、皆様から色々情報を頂きながら満喫してきましたぁ~ 😀

宿はなんと、4日前に予約。まさか空いてるとは・・・電車もまさかの指定席で予約がとれルンルンで出発!!

DSC_0243

 

湯畑を見るのも初めてぇ~

DSC_0198

あまりの寒さにマフラーぐるぐる巻きです・・・

 

DSC_0217

食べ歩き~おせんべい1枚じゃ足りず・・・

 

DSC_0235

おまんじゅうとお茶をくれたおじちゃん 😛

 

DSC_0238

それだけじゃぁ~お腹は満たされない・・・・・・・・・・・

鮎の塩焼きもパクリ :mrgreen:

 

DSC_0223

途中縁結び地蔵にご挨拶 :mrgreen:

 

DSC_0230

そして温泉に入りぬくぬくぅ~~~ 😆

 

DSC_0159

夜の湯畑はライトアップされていてキレ~~~

カップルだらけでしたが・・・ 👿

なぁ~んて、幸せそうでなによりです!!

 

DSC_0162

足湯も入りたいなぁ~~~

DSC_0165

けど・・・

タイツだよ~どこで脱ぐの???

今回は諦め・・・

夕飯を食べる事に・・・・

DSC_0166

さすがお正月!!

 

DSC_0182

なんちゃら牛のすき焼き!!(何て言ってたかなぁ~?)

柔らかくてとろける美味さでしたぁ~。

DSC_0169

もちろんビールは欠かせません 😎

夜になると・・・・・・・

DSC_0190

ホテルスタッフの和太鼓!!

かっこよかぁ~~~

ちょっぴり和太鼓に興味を持ち始めた今日この頃・・・

最近「和太鼓」検索中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「特技何ですか?」

「和太鼓です。」なぁ~んて言ってみたいものですね!!ウシシシシッ :mrgreen:

 

深夜になると・・・・・

DSC_0193

いつの間にやら雪が・・・・・

夜の露天風呂にビール :mrgreen: そしておつまみ :mrgreen: 止まりません・・・

誰かぁ~この胃袋どうにかしてぇ~(涙)

っとまぁこんな感じのお正月・・・・・・

こんな私へのプレゼントなのか、帰りの電車・・・・・・・・

コロコロコロォ~~~~~

ハッ????

見上げて見ると・・・・・・

DSC_0245

ちょうど私の頭の上で止まった 😎

突然現れた天からの恵み(笑)???

さて、このおビール様をどうしたかは・・・・・・・・・

ご想像にお任せ致します :mrgreen:

 

今年は何やら期待のできる幕開けとなりました。

今年1年皆様にも良い年になりますよう張り切って行きましょう!!(ヒヒィ~~ン)