Blog

ふくのしま~~(゜-゜)

2014年06月22日 10:16:57

こんにちは!狩野です。IMG_8124

今回は久しぶりに。。。。。福島へ帰って来ましたーーー(●^o^●)

目的はもちろん!姪っ子ちゃんです 😎

 バタバタしている間に・・・3ヶ月も空いてしまいました((+_+))笑

 

4月から保育園デビューした姪っ子は、周りからいろんな刺激を受けてすごーく成長していました!

 IMG_9918愛嬌たっぷり♡

 

IMG_8186こんなに偉そうにミルクを飲めるようになりました。笑

 

ご飯だって自分で食べる!!!と自分で・・・・

 

 

 

 

IMG_4179 

 

まぁ。。。こうなりますよね。笑

 

IMG_9364

顏全体を使って、ご飯を食べる・・・・。満足気な顏をしています(・_・;)

 

 

のんびり屋さんのようで、一歳になってもなかなか歩こうとしなかったのに、いよいよ歩く気が出てきたよ!!との情報が入り、早速ファーストシューズのプレゼントを抱えて、いざ!!福島へ!!!(●^o^●)

IMG_4054

ちゃっかり自分と同じグリーンの靴を買ってみました♡笑

『一緒のみどりの靴で、お散歩しようねぇ~~~♡♡♡』って張り切って帰ったのに・・・

まさかの雨雨雨~~~~(=_=)

それでも、止んだ隙にちょっとだけ外を歩かせてみたら大喜び!!!

IMG_6832

兵隊さんみたいに歩いてます。。。。笑

よっぽど楽しかったみたいで、家の中に連れ戻したら大号泣されてしまったのでした。。。 😥

 ごめんよぉ~~(・_・;)今度、晴れた日にいっぱい遊んでね。。。

 

 

 後日、『靴履いて遊びに行ってきたよ~~♡』と写真が送られて来ました 😳

IMG_0959 IMG_3383

なぜかよく手をあげて歩きます。笑

 

 

 

IMG_0555 IMG_0430 

楽しそうです(*^_^*)可愛すぎます♡ 可愛すぎて、おばちゃん涙が出そうです 😥

今回もおばバカ炸裂でした♡

 

 そんなおばバカな私ですが、姪っ子のために・・・またまた!!!

夏の新作☆ヘンプ帽を作りましたーーー(●^o^●)

 

じゃん!!

IMG_8142今回はキャップにしてみましたよ!笑

実は只今・・・・被り物イヤイヤ期な姪っ子。。。。

果たして!被ってもらえるでしょうか?!!!(嫌な予感がします。。。。)

お楽しみに・・・・笑

 

今回もた~っぷり癒してもらったので、大っ嫌いな梅雨も元気に乗り切れそうです(゜_゜>)

頑張りまーす!!!