Blog

ぶらり散歩〜みなとみらい年越し

2014年01月15日 12:30:19

明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします↑↑高木です 😆IMG_1461

今回のぶらり散歩はみなとみらいで年越しをしましたぁー

綺麗な夜景とイルミネーションに囲まれてロマンチック(^^)笑

外はものすご〜く寒かったんですが…..自分のテンションがアゲアゲだったので頑張れましたぁー‼︎笑

それでは〜どうぞ☻

 imageimage

上の写真は暇つぶしをしてる場面です(^^)

空が段々暗くなって来てイイ感じにグラデーションになってます↑↑

右写真はドラマのワンシーンを再現?笑    カッコつけてみました‼︎笑

imageimage

まだまだXmasのイルミネーションが残っていましたぁー‼︎

寒さを忘れてカメラでパシャパシャ撮っていたら1人で浮いてた↓

恥ずかしい(-_-)笑

綺麗と可愛いを独り言を連発して知り合いが引いてましたぁー↓笑

imageimage (

(左)赤レンガではスケート場があり人生初のスケート体験をしましてロボットダンスになちゃいました↓笑

 (右)マリンタワーを見ていたら少し東京スカイツリーに似てる‼︎笑

実際に上まで登ってみたんですが…高い所が苦手であんまり景色を見れなかったです↓↓足がガクガク(;_;)泣

 imageimage

大さん橋(国際ターミナル)から見たみなとみらい夜景↑↑感動

特に船のイルミネーション最高↑↑

乗りたかったなぁー残念☻笑

次回は絶対に乗ってタイタニックごっこしたいなぁ〜‼︎笑

皆さんも一緒にやりませんか?笑

今年のぶらり散歩は色々、攻めて攻めて女子っぽい事にも挑戦します↑

次回もお楽しみに^_^