Blog

ぶらり散歩〜銀座と汐留周辺

2014年02月22日 00:23:58

こんばんわぁ〜^_^高木です‼︎

今回のぶらり散歩は…..銀座です↑↑オシャレ過ぎる‼︎笑

人生で2回しか来た事がない(~_~;)

1回目は美容の講習会で来てとくに探索をしないで終わりました!笑

だから今回はリベンジです↑↑↑↑↑

リベンジついでに汐留にある日本テレビに行きましたぁ〜

実は…自分はテレビ大好き人間なんでテレビ局に行くのが好き☻笑

NHK・TBS・フジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京にも足を運んだ事があります‼︎グッズには興味はないんですけど、建物には興味と魅力を感じます^_^ 

簡単に言うと建物フェチ‼︎笑

いつもより前説が長くなってすいません>_<

それでは〜どうぞ(^O^)

imageimage

 

↑銀座の代表的な建物はやっぱりこの二つですよね〜‼︎

(左)車の混み方がスゴイ>_<

ギリギリを走ってます‼︎恐い恐い↓↓

(右)歌舞伎座には圧倒されたぁー‼︎海老蔵さんや愛之助さんもここで歌舞伎を披露してと思うと1度は見てみたいですね↑

imageimage 

 ↑銀座から汐留に来ましたぁー↑なかなか建物全部は撮れなかった↓涙

シンプルな建物だったんですが飲食店が多くここはテレビ局じゃない‼︎

 image

↑右の写真の場所です‼︎日テレのキャラクターがズラリ^_^

名前は…わかりません↓すいません(;_;)

 imageimage

 

↑上の写真は昼の番組ポンのスタジオです‼︎MCはビビる大木さんです^_^

月曜から金曜日の昼10:25〜11:25生放送

今度来る時は生放送を直接見たいです↑↑笑