Blog

ぶらり散歩(野火止用水〜平林寺)

2013年12月7日 20:44:13

こんばんわぁー!!  :-)高木ですIMG_1461

今年も残り僅かですね。1年はあっという間に終わるので

悔いが残らないように仕事を頑張って行こうと思います(^^)

自分の意気込みはここまでにして、本題に入ります〜‼

今回のぶらり散歩は新座にある野火止に行ってきましたぁー。

ちょうど紅葉の季節なので平林寺と野火止用水を回りを歩いて

満喫しました。スタートは新座駅から始まり散歩コース3.5km

image 

意外にこのコースは穴場スポットがあるので寄ったりするのもありです^_^

 imageimage

 上の写真は平林寺周辺の紅葉です。落ち葉が道路に広がっていて

車が通るたびに舞い散って綺麗↑↑笑

image image

 野火止用水が流てる散歩道です❗️意外に綺麗な用水↑↑笑 

image image

野火止用水から新座駅を帰る散歩コースの道中の写真‼

image

最後の1枚は紅葉とみかん畑↑↑

こんな所にあるのかい!!って思いましたぁー

来年の紅葉は遠出したいです(^^)(^^)