Blog

まさかまた飛ぶとは、、

2015年08月26日 17:14:30

こんにちは、中村です20150319_194656(0)

 

先週1週間夏休みをいただきましてリフレッシュできました(^^)

特にどこかに行ったわけではなく、土日休みの友人なんかと久しぶりに会ったりと楽しく過ごせました。

しかし金曜の夜に事件はおこります。。

友人たちとご飯を食べに行っていて以前自分がバンジージャンプをした話をしたら皆やりたいと、、

みんな飲んでいたのでノリノリで次の日バンジーを飛びに行く事に。

前飛んだ時、あまりの恐怖に二度とやらないと誓ったはずだったのに(笑)

そして当日仙台に遊びに行きがてら、飛びます。

なぜ、仙台なのか牛タンも食べたかったからです、それに前回と同じ場所のほうがいいですよね(^^)

FB_IMG_1440372609959

 

さっそくバンジー台へ

写真だとそんなに高くないように見えますが、隣の観覧車と同じくらいなので、めちゃめちゃ高いんです。

FB_IMG_1440372617307

前回は恥ずかしながら、あまりの怖さですぐに飛べませんでしたが、 今回は違います。やはり②回目というのもあって

ジャーンプ(^^)

FB_IMG_1440372626066

 

飛ぶ前はあんなに怖かったのに終わってみれば 気持ちがいいんですよねー(^^)

友人達もあんなに威勢が良かったのに、びびりまくってました(笑)

来年の夏はもっと高さをあげて挑戦したいですねー

今年も後半にはいりますが、リフレッシュした分、更に元気にがんばりまーす!