Blog

ゆく年くる年

2016年12月30日 20:09:46

こんにちは溝口です。DSC_4692

 

いや~・・・一年がはや~いっ。この言葉を何百回言っただろうか・・・

今年の目標は、去年同様、ネガティブな事を言わない。考えもしない。

頭にも、よぎらせもしないでした!!!しか~~しっ。撃沈です 😥

12月は毎日言っちゃってましたしね~!この言葉ってネガティブな

言葉なんですかね? う~ん・・いや僕はポジティブな言葉だとおもいますっ!

 

と いう事で目標1日残して達成~ 😎

今年もいい年でした。お店も何事もなく終われそうですし、スタッフも皆かける事無く

新年を迎えられそうだし、最後に新しいスタッフも加わり、いや~っ!

毎年、1年の終わりに考えるのですが、来年は今年以上にいい年にするぞっ!

ではなく、今年よりいい年にするのは難しいだろうな~ と

それだと、プレッシャーもなく、ちょっとの良い事で、ご機嫌になれるので

毎年、幸せ尽くめという訳です。 😎

こんな感じがあと20年位、続いてくれれば、最高な人生なのにな~っと

ここで、なまいきながら、僕の格言を一句・・・

(ものに欲張れど、人生に欲張るなっ)です・・・・・・・・・・・・・・・

いや~言ってやりました。   :mrgreen:

 

そんなこんなで、ゆく年もあり、くる年もありますね~

でも、一年の終わりと、始まりをそれぞれ自分で決められたら、最高のタイミング

で終えて、最高のタイミングで始められるのにな~!  そぉ思いませんか?

みなさ~んっ!今年も本当にありがとうございましたっ!

来年もビーンっとやってやりましょうね~!

pashaを代表して皆さん 良い年を~~~!!!