Blog

(゜.゜)11.1(゜.゜)

2014年11月17日 12:45:50

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

先日、スタッフブログでも載せていただきましたが・・・・

 

私事で大変恐縮なのですが・・・。11月1日に結婚式を行いました!!!

お店を短縮営業にさせていただき、ご迷惑おかけしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。

パシャスタッフの皆さんも、揃って出席して頂き、なんとも幸せな1日になりました。

 IMG_3323

2月に入籍してから、お客様からもお祝いのお言葉たくさんいただきまして、本当にありがとうございます!

私はなんて幸せ者なんだろう~~ :oops:と、しみじみ実感の日々を過ごしていました!

 

手作り感満載の、アットホームな式にしたい!と思い、出来る事はなるべく手作りで準備をしてきたのですが、何と言っても一番の私の野望・・・・ 😎 ☆

 それは、姪っ子にリングガールをやってもらうこと! 😎

それが楽しみで楽しみで、一番最初に作った手作りアイテムは『リングピロー❤』

 

従姉妹のお子ちゃまと一緒やって欲しいなぁ~♡と妄想を膨らませ、持ちやすくてリングがしっかり固定できるように、私の大好きな猫のぬいぐるみ『ミーヤ』を、WEDDING仕様に装飾。。。笑

IMG_4954

これを抱きかかえながら、リングを運んで来てくれる姪っ子・・・・ 😳

想像しては、何度も泣きそうになっていました。笑

 

迎えた当日。まさかのドシャ降り!笑

私たちも、びしょ濡れになって会場入り。。。

福島からやって来た姪っ子は、初めての新幹線!初めての電車!初めての東京!初めてのおめかし!笑

とにかく初めてづくしで、テンション高め。笑

しかし、挙式リハーサルになったとたん・・・・

手は、つながない!ぬいぐるみ・・・持たない!!歩かなーーーい!!!((+_+))

大人に囲まれ、あぁやれ、こうやれと言われスーパー不機嫌な姪っ子・・・笑

IMG_0132

『ダメだこりゃーーー((+_+))』という事で、あえなく断念・・・。

リングガールどころか、暴れ過ぎて挙式中はパパと外で待機。というオチでした。笑

まぁ・・・まだ1歳・・・こんなもんですよね。

 

こんな感じで、全く緊張感がないまま挙式がスタート!

緊張するかな?感動するのかな?と思いきや・・・ベールを義父さんに踏まれたり。笑 

リングガールを1人でやる事になってしまった、従姉の女の子が号泣しながらリングを運んで来てくれたり・・・笑(感動してではなく、緊張のあまりですよ!笑)

プチハプニング続出で、終始笑いが起きている緊張感ゼロな式になりました。 😆

 IMG_6256

いいのでしょうか・・・こんなんで。笑

 とにかく、笑いに包まれていた1日で、笑った顔のまま固まっていたんじゃないかとおもう程、撮ってもらった写真がほぼ笑顔でした。。。微笑む・・・というよりも、爆笑している顔で、おしとやかに笑えない自分に、苦笑いでした。笑

IMG_6175

日本酒サーブで、美和さんにお酌~♡

IMG_6198

退場の時、なぜか新郎に握手を求める飯村さん・・・笑

撮られちゃってましたよっ!笑

IMG_3365

えーーーー!!!店長~~~ 😥

 

こんな感じで、とてもここがオシャレな街、南青山とは思えないほど・・・・アットホームで和やかな時間になりした。笑

 

リングピローだけでなく、いろいろ手作りも頑張りました!

IMG_0202

さすがに動物は作っていませんが・・・・伊藤と狩野で『ITOKARINO』

IMG_4145

 めでたい時はだるま!という事で、紙粘土で自分たちの顏のだるまを作りました。笑

こんな事やってるから、忙しくて大変だったんじゃん!と突っ込まれましたが・・・まったくその通り!笑

IMG_3380

これは4年前?くらいに作ったオブジェ。。。?

アルファベットを作っただけで、人形はバリの魔よけのモジャです。笑

旦那さまが、えらいお気に入りのため・・・ずっと家に飾ってあったのを、持って来ました 😆  

 

ところで・・・スーパー不機嫌だった、愛しの姪っ子ちゃんですが、東京を満喫するべく!次の日は上野動物園に行ったそうです(*^_^*)

IMG_5268 IMG_1113

見てください・・・この満足気な顏・・・(゜.゜)

前日とはえらい違いです。笑

何はともあれ、大満足で帰って行ったようなので良かったです(*^。^*)

 

ドタバタしている間に、いつの間にかすっかり冬のよう気になってしまいました!

寒さに負けず、モリモリ元気にがんばります!!!(●^o^●)