Blog

アンパンマンパン!

2015年07月17日 10:05:58

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

最近、ちょくちょく実家に帰る機会がありました。

実家に帰ると、もれなく姪っ子ちゃんがやって来てくれるのですが・・・笑

 

2歳になった姪っ子ちゃん。

言葉はまだまだ、たどたどしいですが・・・話す内容も態度も、どんどんいっちょまえになっています。

 

最近のブームは、『おままごと』  『アンパンマン』だそうです。笑

 

ある日、母と買い物に行った時に、アンパンマンのパンを発見!!!

これはきっと喜びそうだねぇ~~と、一つ買って帰りました(*^_^*)

IMG_5216

アンパンマンパン・・・・中身はチョコパンです。笑

 IMG_1924

『うわぁ~~♡アンパンマンだぁ~~♡』と、感動の様子の姪っ子ちゃん(^^)

 

IMG_2280

勢いよくガブリっ!!!

 

IMG_8941鼻から・・・いくんですねぇ・・・・笑

 

鼻からは、チョコ出てこないので。笑 いまいちだった様で・・・・

IMG_1147見つめ合っています。。。

 

 

 

しばらくホジホジ・・・・

IMG_3828

 IMG_9695ほじほじ。。。。

 

『お顔食べるとチョコ出てくるよ~~』と、ママに教えてもらい・・・

 

IMG_8422 頭からガブリっ!!!!

IMG_1046 ブンっ!!

 

 

もういっちょ!ガブリっ!!!

 IMG_6978

 大きい口を開けようとすると、目がとじてしまう・・・笑

 

 

2口食べて満足したようで・・・『はい!おちまい!』

といって、遊びに繰り出して行きました・・・笑

 

 

IMG_1837

なんと無残なアンパンマン・・・・・のチョコパン。笑

このあと、大人たちで美味しくいただきました!(●^o^●)

 

ちなみに、アンパンマンの中で、一番好きなのはバイキンマン!

好きな歌は、てんどんまんの歌!笑

最近は、コキンちゃんブームの予感。笑

 

どうして・・・アンパンマンじゃなくてバイキンマン?

アンパンマンマーチではなく、てんどんマンの歌・・・笑

えっ??コキンちゃん??ドキンちゃんじゃなくて???

という、ちょっとクセのあるヤツです。。。。

 

こういうクセのある所や、頑固で意地っ張りな所が、私にそっくりだと、周りの大人たちが言います。複雑です。笑

 

でも、なかなかのいいキャラに、すくすく成長中だと思うので。(おばバカ。笑)

これからの成長がとっても楽しみです 😎

 

引き続き、おばバカ頑張りまーす(*^_^*)