Blog

イチゴ狩りぃ~~~(●^o^●)

2016年03月16日 10:25:09

こんにちはCIMG0129です。

今年もイチゴ狩りの季節がやってきましたねぇ~

DSC_4104

一年分のイチゴを食べつくしに今年も鴻巣にやって参りました 😎

今回はおチビちゃんも一緒に♡♡♡

ハウスに入るや否やテンションマックス!

突っ走ります、、、、、

DSC_4085

危ないから手繋ごうよ~っと言っても

DSC_4086

嫌----っと断られる始末(;一_一)

しかぁ~しイチゴ狩りが始まると♡♡♡

1455755182711

仲良し♡♡♡

オバタンが取ってあげるよぉ~

っと終始デレデレの飯村でした(笑)

勿論イチゴは~~~~~~

DSC_4027

た~~~~~くさんヽ(^。^)ノ

DSC_4030

 とちおとめに、章姫、紅ほっぺ????だったかな?の、3種類。

食べ比べしつつも、一番のお楽しみはトッピング。

DSC_4084

ドリンクは飲み放題♡

冷蔵庫の中には、トッピング用に、練乳、生クリーム、チョコレートソース、スポンジ、バニラアイス、その他諸々。 

 

今日は美容師飯村ではなく、パティシエ飯村です(●^o^●)

1455878707275

 生クリーム+イチゴの組み合わせイチオシ♡

DSC_4029

DSC_4034

 チョコレートソースは絶品♡

DSC_4040 DSC_4041

 ショートケーキだって作れちゃうんです♡

おチビちゃんそっちのけ~~~~なんて事は決してありません :mrgreen:

この間もおチビちゃんとは仲良しこよし♡

遊んでくれるオバタンっと認識してくれたようです(笑)

DSC_4051 DSC_4054

バニラアイスものせてパフェ♡生クリームをふんだんに使いカロリーMAX!!

DSC_4044 

食食食食食食食食 :mrgreen:

それにしても食べ過ぎかしら???っとちょっとは頭をよぎりましたが・・・・・

今日はいいんです、ご褒美ご褒美!目指せフナッシィ~~~~(笑)

本日のイチゴの数・・・・・・・・・・・・・55個。

ん~~~~~やっぱり1時間じゃ~全然足らないですね・・・・・

 

そして最後はなななななんと!!

DSC_4105

大根と人参のお土産つき♡♡♡

たまぁ~にこんなサプライズがあるみたいです。

 

お腹も満たされたので帰宅・・・・・・・

っとはいかないのが私、飯村であります(笑)

〆が必要・・・・・・・・・・・・・・・

そう、水分で満たされたお腹はなんだか物足りなく・・・・・・・・・

DSC_4113

長崎ちゃんぽん餃子セットで本日の小旅行は締めくくり 😀

満足満足大満足~~~~~

そして夜は・・・・・・

採れたての大根と人参の煮物で『かんぱぁ~~~~い』

この日はいい夢みれましたぁ~~~~~

 

 

 

 

              ♡おしまい♡