Blog

イメチェン

2015年11月26日 18:44:35

こんにちは、中村です20150319_194656(0)

 先日お店で営業が終わったあと髪を切ってパーマもかけてもらいイメチェンしてみました(^^)

        DSC_3862 

前まではこんな感じでしたね~。

肩ぐらいまで伸ばして色々やりたい髪型を計画中でしたが、すっぱりやめて何年ぶりかに前髪も作ってもらい、フレッシュボーイに変身です。

1448500654685

1448500640065

1448500680729

1448500697551

 いい感じにパーマもかけてもらい大満足でした~(^^)

講習会もそうですが、スタッフ同士でやりあう事で技術の見直しだったり、スキルアップしています。

もう今年も残りわずかになってきましたが、パシャは12月31日までやってますので切り納めお待ちしておりまーす(^^)