Blog

イメチェン第2弾

2017年05月21日 21:28:49

こんにちは、中村ですDSC_3862

 前回髪をばっさり切ったんですが。。

その後ちょっとものたりなくなってきまして、久しぶりに染めてみました(^^)

何か変えると色々変えたくなるものですよね~。

今回新しい物をパシャで導入したのでそれを使ってみました。

20170521_205328 

カラートリートメントです

最近けっこう使ってる方も増えて来てるんですが

最大のメリットは髪を傷めずに色をつけれるって事だとおもいます。

むしろ仕上がりはさらさらになりますよ(^^)

 20170521_205059-e1495369146769-576x1024

 

どん!

すんごい分かりずらくてすみません(;_;)

今回はブルーブラックにしてツヤっぽい感じにしたかったので、ブルー単品でやってみました。

基本的に黒髪には色をのせれないので、あくまで光にあたった時に分かる程度なんですが、

仕上がりがサラサラしぎて満足でした(^^)

 

普段根本のリタッチが多い方とかは、毛先にノーダメージで色を入れれるので、毎回綺麗な色を保てますよ。

ちょっと興味がある方は担当者に聞いてみてくださいね(^^)