Blog

イメージと現実の違い

2020年01月26日 20:58:31

こんにちは中村です

みなさん、縄跳びの二重飛びを今跳んだら何回ぐらい出来ると思いますか?

たまたまパシャで夜の掃除中、店長が縄跳び大会で優勝した事があるから、みんなにハンデ30回あげるから勝負しようと(笑)

僕も昔縄跳び大会にでた実績ありだったので余裕だろうなーと笑

しかしこのときまだ、自分が描いてるイメージと跳べるに決まってるという気持ちに体がついていかない事をしるよしもなかったのです( 一一)

そして、次の日さっそく店長が縄跳びをもってきてくれました。

すぐ持ってくるイコール、自信があるって事です、多分。

そして次の日の営業終わり二重跳び何十年かぶりにやってみました。

先に記録からいきましょう!

店長14回

飯村さん10回ちょっと

吉川さん10回ちょっと

中村10回ちょっと

 

ここで一番悲しかったのが、跳んでる位置をキープできずに、跳ぶ度に後ろに下がってしまうという、、

そうとう足腰がついていけてないのがみんな出ちゃうという結末に笑

イメージでは50回はいけるとふんでたんですけどね(+o+)

また次開催しそうな雰囲気だったので、次こそは、縄跳び大会出場の意地をみせたいです。