Blog

イメージチェンジ?

2020年07月12日 11:43:15

こんにちは、中村です

最近、ちょっと髪型に飽きてきました、、

いつも美容学生時代の同期に(お任せ~いい感じにして~)と。

まあ、やはり好みを知っているのと嫌なのも知ってくれてるので満足なのですが、ちょっと変えたいな~と最近。

そういやセンター分けした事なかったなあと分け目を変えてみたり、、

こんくらいがっつり刈るか、、、、

ちょっと外国人風なラフな感じにしようか、、、

せっかくセンターパートを楽しんでる今、パーマかけてもう少しこの感じをたのしもうか、、

うーん、悩みますね。

もうこんな感じの雰囲気でお任せにしてもらおうかな、、笑

悩んだらお任せありですよ。