Blog

カリノの目(゜.゜)

2013年12月7日 11:37:31

こんにちは!狩野ですIMG_7530

昨日、素敵なお客様がいらっしゃいました♡

元パシャスタッフの秋山さんです 😳 😳 😳

 

なんと!昨年の結婚式以来なので、約一年ぶりの再会です(*^_^*)

今日は、カット&カラーで来てくれました!

IMG_7147

カット中に失礼しまして…パチリ! 😎 あっ!後ろに店長~~!笑

IMG_4823

 久しぶりなのですが、久しぶりではないような・・・・・ 🙄

懐かしいような・・・ほんわかした癒しのお時間でした 😳

IMG_1482

 

IMG_7211

 

最後にちゃっかり撮らせていただきました! 😎

お元気そうでなによりでした~♡

嬉しいお土産にうれしいご報告♡ありがとうございました 😉

あぁ~。。。もっとゆっくりお話ししたかったです~~ 😥

また、いつでもお待ちしておりまーす!!!

 

 さてさて。。。もう12月ですね。

今日も元気にがんばりまーす(●^o^●)