Blog

カリノの目(゜.゜)

2014年05月4日 10:01:03

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

すっかりご無沙汰しておりました :roll:カリノの目(゜.゜)

4月に入っていよいよ増税です!!!!と思ったら、いつの間にかもう5月になってしまいました! 😯

年をとるのが早すぎて怖いですね。。。。

 

さてさて!最近のパシャですが 😎

4月から、お店のアイテムをさりげな~く交換してみたり、増やしてみたりしております(*^_^*)

いつもお世話になっているお客様に、より良い空間で過ごしていただくためにいろいろな試みをしております!

あくまで、さりげな~く。。。ちょこちょこチョコ~~っとちょこ増えてたりしていますので、お楽しみに 😉

 

そして!!HPのスタッフ写真もリニューアルしてみましたよ~~~(●^o^●)

写真はいつもスタッフ同士で撮り合って、お気に入りをみんなでチェックして選んでいきます!

その中の、惜しくもボツになった写真を何枚かご紹介します :mrgreen:

 

 20140426_205421じゃん!!

うーん。。。いいんだけど・・・なんかモヤってるので…ナーシ!!(*_*)

 

imageじゃじゃん!!

 あれ?何を1人だけクールにキメようとしちゃってるんですかぁ~~~!?笑 

笑ってくださぁーーーい!笑

 

 IMG_6377じゃらーん!

口開けて笑い過ぎーーーっっ!!!笑

 

 CIMG0132ひょいっ!!

いやぁ~~。これは・・・スイマセン!可愛すぎるのでNGでーーす!!笑

 

 imageおよっ(゜.゜)

あれれ?なんか足短くないですか???笑 😯

 

 imageふいっ(゜_゜)

こっ・・・こっち向いてくださーい!!!!笑

 

 こんな感じで、厳しい審査を乗り越えて決定していくのです・・・・・・笑

実はパシャには、凄腕カメラマン・・・Iがいるのです 😎

カメラマンI☆の手によって、みんな、自分からは絶対にとらないであろうポーズを次々とキメていきます :lol:(笑)

 

撮影中は、『笑って笑って~~笑顔をくださぁ~ぃ!!!』『じゃあ、こんなポーズとってみて~~』と、なんとも賑やかヽ(^o^)丿

おかげさまで、スタッフそれぞれの個性たっぷりの、いい写真が撮れましたー!!!

ぜひぜひ皆様~~~スタッフのページを覗いて見てくださ~い(●^o^●)