Blog

カリノの目(゜.゜)

2014年12月19日 18:09:38

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

先日、お店の忘年会がありましたよ~~っ!

忘年会は毎年、パシャパシャのみなさんと、プレジールの山崎さん、オデットの林さんと合同でワイワイ賑やかな会になります(*^_^*)

CIMG0815わやわや(゜-゜)

お酒が入ると、いつもはしないような会話が始まったり、テンションがいつもと違ったり・・・笑

新たな一面が発見出来たります。。。笑

 

お腹も満たされ、いい感じに酔ってきた頃・・・

何やら後ろの方で炎が・・・・(・。・;

CIMG0816

お姉さんが、バーナーでお肉を炙り始めました!!!!

お腹いっぱいになりつつあった私たちも、興味深々・・・・

『何のお肉ですか?』

『どこの部位ですか??』

『どこ産のお肉ですか~???』

と・・・・。それ、聞いてどうするのさ!という意味のない質問を連発・・・(ー_ー)!!

酔っぱらいの悪がらみってやつです。。。

お姉さんすみませんでした(・_・;)笑

 

そして、この日はもう一つ重要な事が!!!

それはそれは・・・パシャパシャの松ヶ谷さんの送別会です!!! 😥

酔っぱらっている場合ではありません!!!

CIMG0819

松ヶ谷さん!本当にお疲れさまでした!!!!

 

そして、最後にみんなで・・・・ 😳

CIMG0821

 

美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい飲んで♡

店長!いつもごちそうさまです(*^_^*)

 

お腹も満たされ、充電完了いたしました!!!

いよいよ12月も後半に突入!!!ラストスパート頑張りまーす!

 

みなさまー!

お待ちしておりまーす(●^o^●)