Blog

カリノの目(゜.゜)

2016年08月14日 20:26:37

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

すっかりご無沙汰をしてしまいました・・・(*_*)

 

皆さま!いよいよ明日から、パシャは夏休みにになります!

15日~21日までお休みとなりますので、よろしくお願い致します。

 

それに伴いまして・・・・いよいよっ!!!パシャのリニューアルが開始致します!!!

早速明日から着工のため、本日の営業終了と同時に・・・・店内外のありとあらゆる物たちを、すべて搬出します 😎

 本日、この店内での営業は最終日・・・・

これで見納めになるので、営業中に写真に納めておきました 🙄

 IMG_33380IMG_6094IMG_5555IMG_3916IMG_1356

 

 

皆さま~~これが見納めですよ~~(●^o^●)

どんな風に変わるのか・・・・楽しみですね~ 😳

 私も楽しみで~す❤

 

IMG_3295

本日も、とても賑やかな一日でした 😉

 

という事で・・・夏休み明けにまた、元気にお待ちしております(*^_^*)