Blog

クリエイティブなお客様♪ Part2

2013年05月29日 18:01:59

こんにちは。溝口です!mizoguchi_01[2]

今回は、ご自宅で洋裁教室をやっている、中野ユカリさんをご紹介したいと思います!

中野さんとは髪を通して、もう…20年ほどのお付き合いになります。

とても感性の高い方で、今までにいろいろなスタイルを提案させていただきました。現在はかり上げのショートスタイルに落ち着いていますが、とても感性をかき立てられます!

そんな中野さんがご自宅でやっている洋裁教室。『couturier』(クチュリエ)

パシャにも、名刺サイズのDMを受付の所に置かせていただき、ご紹介させていただいていたので、もしかするとご存知の方もいるかもしれません 🙄

とてもクオリティが高く、すごくすごく素敵な教室なんです!

 

i=http%253A%252F%252Fpds_exblog_jp%252Fpds%252F1%252F201304%252F30%252F36%252Fd0205336_14133838 d0205336_22473855

d0205336_2121693 d0205336_659301 

 HPから、作品の写真を少し頂きました 😎

お洋服からバッグまで…どれもすごくかわいい!!!

i=http%253A%252F%252Fpds_exblog_jp%252Fpds%252F1%252F201304%252F22%252F36%252Fd0205336_101736100小物もかわいいーー!! 😳

i=http%253A%252F%252Fpds_exblog_jp%252Fpds%252F1%252F201211%252F27%252F36%252Fd0205336_20181385

i=http%253A%252F%252Fpds_exblog_jp%252Fpds%252F1%252F201303%252F01%252F36%252Fd0205336_223238

 i=http%253A%252F%252Fpds_exblog_jp%252Fpds%252F1%252F201304%252F10%252F36%252Fd0205336_20415758 i=http%253A%252F%252Fpds_exblog_jp%252Fpds%252F1%252F201304%252F19%252F36%252Fd0205336_2172943 

出来上がる作品も、教室の雰囲気も…と~ってもいい感じです。

とても人気があって、予約がなかなか取れないようなのですが…。。。(;_;)

興味のある方は、HPの方もチェックしてみてくださ~い 😆

http://couturier2.exblog.jp/

中野さん!いつもありがとうございま~~す!!

 おじいちゃんになっても、僕のこと見捨てないでくださ~い。。。